前進あるのみ

テーマ:
今日、フラットアートを習い始めて4日目という生徒さまの授業に入りました





とにかく、検定まで日が無い為、今日はアートの特訓を。





で、クラス13人、進み具合は、それぞれ違いますが、最終的には、みんな合格レベルに引き上げて行きます






成長する過程が見てとれる為、私の方が感動


{5BC1DC69-7973-4DF4-811A-EEDEC66C48E6}


4回目、すっごく上達




ちょっとしたコツや、苦手なバランスを回避して、どんどん行きます





こんな風に伝えれば、理解してもらいやすい。






こんな風に接したら、どんどん練習したくなる。




そんな事を、いつも私が教えて頂いています






最近、私が生徒さまと接していて、よく思うこと。







自分をもっと褒めよう




成長している自分をもっと認めよう



そう、日々感じることがあります



認めた上で、さらに前進!ね?




一歩ずつです




頑張りましょ〜




AD