1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-17 01:31:27

桜桜

テーマ:家族
4月15日。花見にお呼ばれしました。
昼から数時間。

兄・兄嫁・一番下の姪も誘って頂きました。

兄は母お手製のレシピを復活してチーズケーキを作り
おつまみもちょっと作って、持参しました。
上手にできてました。兄は料理上手です。
(用意して頂いたお料理もぜーんぶうまかったなー。)


姪は相変わらず楽しいです。
$KNOB's blog
(本物はもっと可愛いです)



前日の雨にも負けず、桜は頑張ってキレイに咲いていました。

6年前は桜の花びらが雨みたいに散りまくっていました。
6年前のこの日は母の逝った日なのでした。
私はこっそり母の写真を持参してみました。一緒一緒。

6年前のこの日の時間をおいつつ、
こっちは相変わらずです、とかちょっと母に話しかけながら

戻ってまた仕事に従事して、
2012年の4月15日が過ぎたのでした。

色々感謝。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。