東レの迫田選手だよ☆ | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

こんにちは^^ 今日も 晴れましたにこにこ

寒いけど・・・晴れてるから 気分もブーーーーdesu


さて  暗いのが  怖くなったか・・・豆ちゃん

昨夜は  まず  電気スタンドだけつけて  急に暗くしないように・・・

1時間ほどしてから  電気を消しました

でも  旦那  心配になったのか  自分のベッドに連れて行きました

昨日までは  落ち着きなく  寝なかったのが・・・

昨夜は  スヤスヤ  そのまま 寝てくれましたはーと


よかった・・・  私も  久しぶりに熟睡できました




ジョイスの毎日。。。-120211_142859_06.jpg


よく  寝たからなのか・・・シンドイとこを超えたからか・・・

すっきり顔の豆ちゃん

ジョイス婆ちゃんと  仲良く  ストーブの前で まったりです



ジョイスの毎日。。。-120211_143021_01.jpg


ファンヒーターより  ヤカンを乗せられる石油ストーブが  重宝します

乾燥しないしねチェンジ



哀愁漂う ジョイスの背中。。。




ジョイスの毎日。。。-120211_143256.jpg

最近は  居間にいるより  私達の部屋にいる方が  落ち着くとみえて

ご飯食べると  2階へ 連れて行って~と催促します

昨年から  階段の上り下りが 出来なくなりましたからね泣く



そういえば   うちの2軒隣りのホテルに

一昨日から  東レのバレーボールチームが宿泊してるんです

そういうのに ウトイ私  昨日まで  知らなかった~

なんだか  地元のミニバレーの子供たちと 交流試合したり・・・するそうです

日本代表の選手も いるんですよね

木村沙織選手とか・・・


大きい女性を見かけるなぁ~眩しいヨォとは思ってましたが



昨日  友人が  いきなり 来て  マジック貸して~と言いました

聞くと  ほら・・・東レの女子バレーボール選手が来てるのよ~らぶ  て

車を運転してたら  東レのバスを見かけ  追っかけてきたって言うんです^^;

高校生の息子を乗せてましたが

この子も バレーやってるから  そりゃ~ 大喜びよね


私も行ったけど  すでに  ホテルに入ってしまったみたい・・・

でも  私  入ってみて  ロビーにいるかもしれないよ

サイン お願いしようよ・・・音符  なんて

あはは

おばちゃんになると   怖いもんなしよね・・・聞くだけ聞いてみよ~よ!的です



入ると・・・いましたハート

ただ   本命の木村 沙織選手は  まだ 来てなかったけど・・・

迫田さおり選手らしいです・・・

ウトイ 私は   知りませんでしたが・・・躊躇してる息子を

友人と二人で



ほら・・・ちゃんと  お願いしてみなさいにこ

いいですか???  と謙虚に・・・




ジョイスの毎日。。。-index_s_sakoda_on.jpg


調べたわ・・・この人なんだよね・・・

実際は  もっと  綺麗よ   この写真も   綺麗だけど



思わず   可愛い~~ハートハート  きれい~~~ハートハートじゅる 連発してしまいました

それも  よかったか・・・

о(ж>▽<)y ☆

友人の息子のジャージに  サインしてもらえました

そして  ほら・・・ 写真もいいか  お願いしてみなさいよ・・・  なんて  あはは


私達も  謙虚に・・・お願いすると




ジョイスの毎日。。。-120210_130234_ed.jpg


ボケてるけど・・・

優しい方だあ 写真 撮らせてもらえました

もう一人いた選手が  撮ってくれました

バレー選手って  ガッチリしてるかと思ったら・・・細い・・・

思ってたより  細くて  スタイルいいんですよね


その後  私の知り合いも ホテルの前に来てました

この子の娘は  ミニバレーやってて  今回の交流試合でも

なんか・・・手伝ったりしてたみたいなんですが・・・

選手が   ホテルに帰ってきた  と聞いて   来たみたいです


私達が  サインをもらった  と聞くと

え~~~~\(゜□゜)/  うそ・・・



急いで  お願いしに行きましたよ好

さすがに   言いづらくて  写真は あきらめたそうです


彼女  前日とかも 子供を連れて  アリーナへ行ってたそうですが


もう  その場では 写真  サイン  NGレインボービックリマーク

ピリピリムードだったそうです

ジムで   友人の息子が 木村選手を見かけた時も

写真は  断られたようです

だから   みんな  躊躇してたんですねΣ(゚Д゚;o)


そんなのに・・・私はがーん

いや  知ってる人は   もう   写真 サイン お願いするなんて

もってのほか・・・  てわかってるんでしょうが


なんも 知らない私は・・・

聞くだけ  聞いてみよ~~  kya  なんて

とんでもね~  今 思うと  こわい・・・

知らない・・・て怖い

でも  そんな私の おかげで  友人の息子もツーショットで  撮れたんだから~

よしるんるんとしよう


今朝  店を開ける時

ちょうど  バスが来て  選手たちが乗りかける時でした


うちの前に  ミニバレーの子達なんでしょうね

小さい女の子達が  色紙を持って 立ってたそうです

旦那が  早く 行かないと   行っちゃうよ・・・て言ったそうなんですが

やはり・・・ 躊躇して   結局  見てただけらしいです

少し  離れたとこで  お父さんがいたらしいので

それ以上  旦那も言わなかったんですが、、、


もう・・・私なら  そばまで  一応  連れて行ってあげたのにぷぷ

怖いものなしの おばちゃんです^^;



向かいのパン屋さんにも  選手が買いに行ってましたよハート

私が会った迫田選手も・・・あと 荒木(この字??)選手も・・・

パン屋さんも   会えたよ~rabuと  喜んでいました。。。



今度から   テレビで試合見ても  迫田選手は  わかるね^^;

>ω<