nobukamatamaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今の会社に就職して17年、
今ではもうベテラン社員である。
少しは若手の見本になれてるかなぁ?
自分より上の世代、下の世代と一致団結できてるかなぁ?
まぁ、自分なりに頑張ってるつもりですけどね(笑)
でも入社した時はよく怒られたものです。

「これだから今どきの若いもんは!」
てな感じで


千葉戦に引き続き、山口戦。
とても良かったと思う。
あくまで素人目線なので間違ってるならゴメンなさい。
千葉戦では意表を突くアシストを決めたし、惜しいシュートもあったよね。
山口戦も競り合いでめっちゃ勝ってた。
スルスルっと相手選手の前に出てボールを跳ね返したり。
若いのに落ち着いたプレーが魅力的。
これから経験を積んで讃岐の失点を減らしてくれる。
そう信じてるで!

中島 大貴選手

癒し系、
おっとりとした表情の中にも闘争心があるんでしょうね。
競り合いの中で魅せてくれるガッツには心打たれるものがあります。
中島選手の目標である日本代表に選ばれる為にも、
まずは讃岐で活躍されるのをサポーターとして後押ししたい。
オジサンはそう思うよ。

大卒ルーキーの中島選手。

怖い先輩、

イタズラ好きの先輩、

熱い先輩、

面白い先輩、

面倒見のいい先輩、

仲のいい先輩。

個性豊かなカマタマ戦士や監督、コーチがいる中で
やっぱ怒られることもあるのかなぁ?
そらあるわなタラー
怒られて成長できることもあるし。
でも中島選手なら怒られた分だけの期待に応えてくれそう。
なんかそんな気がする。

今どきの若いもんはスゲェーって、
そう思わせてくれるプレーを待ってるよ。
尊敬するエブソン選手もビックリするようなゴールを待ってる。
そうそう、”兄弟対決”実現すれば素敵な事だよね。

まだまだ若い
中島選手自身の”飛翔”はこれからだ。
カマタマーレ讃岐からプロ生活を始た事に幸せを感じてもらえるよう、
俺たちサポーターも一致団結して
カマタマーレ讃岐の後押し、頑張りましょう。





カマサポさん最高!!
↓↓






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nobuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。