nobukamatamaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

運も味方につけ、巡ってきたチャンス。

そのチャンスを与えてもらうにも

活かすにも努力は必要だ。

ただカマタマーレ讃岐の若手、あるいはサブ組にとって

チャンスを掴むためのアピールは難しいらしい。

詳細はこちらの監督コメントの最後の部分

とても残念に思う。


しかしプロである以上、

専用練習場が無いことを言い訳にして逃げることは許されない。

先日Jリーグデビューを果たした

長澤 拓哉選手も

きっと少ないチャンスを掴むため、

毎日ひたむきに努力されてきたことでしょう。

その努力が報われたかな


あらためまして

Jリーグデビューおめでとうございます!



もしあの時

あーしていれば、

こうしていれば勝てたかもしれない。


足を攣ってしまったし


もっと力になりたかったのに


デビュー戦でチームに迷惑をかけてしまった。


そんな自責の念にかられたのかも知れません。

よほど悔しかったのでしょう、

感情が溢れ出る。

東京ヴェルディ戦後、長澤選手の涙を見た時には

胸が張り裂けそうになりました。


あの溢れ出た涙の分だけ

いや、それ以上に

悔しかったんだよね。

情けなく思ったんだよね。


でも

そんなに自分を責めないでほしい。

次に向けて頑張ってほしい。

そしてなにより


もっと

長澤選手のプレーが見たい!


そう思われたサポーターさんも少なくないはず。

それだけ素晴らしい活躍だったと思うよ。

これからもっと経験を積んでいけばと

期待が膨らみました。


ひたむきに、がむしゃらに、

とても少ないチャンスを掴み取り

クラブやサポーターの為に戦ってくれた。

それでも不甲斐ない自分に涙する。


とても胸が熱くなったなぁ


長澤選手のおかげでまた一つ応援する理由ができた。

より一層カマタマーレを好きになれた。

ありがとう


長澤選手が大好きな映画

『アルマゲドン』

とても厳しいリーグだけど生き残ろうね

その為の後押しはするよ!

カマタマーレ讃岐への想いがあれば

勝っても負けても

そこは決してブレない。

だから長澤選手にも、

ヴェルディ戦の悔しさをバネに”飛翔”してもらいたい。

そして次に流すのは嬉し涙だよね。

その時はみんなで喜びを爆発させましょう!











カマサポさん最高!!

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。