私宛に変な投書が届いています。

薄くて見づらいので、原文を掲載します。

 

市民代り

 

関 伸久

注告

お前は部落民出身知っているか

野村市長支援しているが、お前が表に出ると

支援者減る

萩の恥

議員 皆な知っている

ヤメトケ

 

という、投書です。

おそらく相手候補を支援する人が私の選挙運動を

阻害すべく送ってきたものと思われます。

これを見た所感ですが、とても悲しくなりました。

この時代において、部落という言葉を使って、人を蔑む

輩がまだいるのかと思いました。

とても嘆かわしいことです。

私が野村候補を支援することをよほど脅威に感じている

のでしょうね。

部落という言葉を使うなんて、人間の程度が知れるという

ものです。

断固抗議します。

そして、最後に。

注告ではなく、「忠告」です。

漢字は正しく書きましょう!

 

AD