撮影

テーマ:
ムネがホークスに帰って来ましたね^_^
テレビとか見るとホークスファンの皆さんの喜んでる姿を見るとやっぱり嬉しいですね!^_^
しっかり調整して一軍で暴れてほしいですね!
今日はサントリー九州限定のCM撮影でした^_^
お酒のCM出たかったので楽しく撮影出来ました^_^
{499402B1-7842-4314-99CD-9666EC57452E}

{0A36A6F4-7CC0-4BA0-B6CB-A68DB6770751}

4月22日から放送です!^_^


リブログ(1)

  • 今日も勝ちますように…☆

    おはようごさいます朝から癒されました和田投手のインスタより…昨日お寿司を食べに行ったみたいです。この3人。会社にいてくれたらな〜〜もう1枚。選手の間でブームになっているみたいです。ネスカフェのドルチェグスト選手達でお金を出し合っていろんな種類のを買ってきて飲んでいるそうですコレも会社にほしい…そして…

    taka

    2017-04-06 08:24:00

リブログ一覧を見る

コメント(12)