お久しぶりです

テーマ:
ファンの皆さん!

久しぶりの更新です。

昨日はクリスマスでしたが、皆さんはどのように過ごされましたか?

僕はクリスマスイブに、家族と妻の両親で温泉に行き、クリスマスは妻と2人で食事しました。

今年は家族に大変迷惑かけました。

特に妻には本当に心配や迷惑かけたと思います。

2人でゆっくり食事しながら色々な話が出来て良かったです。

後援会の皆さんにも、たくさん激励していただき感謝してます。

今日で42歳になりました!

今日は仲間、後輩とお祝いしてくれます。

ファンの皆さん、後援会の皆さん、もう少しで今年も終わります!

少し早いですが良い年をお迎えください!

来年もよろしくお願いします!!

コメント(42)