ファンの皆様へ

テーマ:
ファンの皆様へ。

記者会見でお話しさせて頂きましたが、今シーズン限りで福岡ソフトバンクホークスを退団させて頂くことになりました。

僕自身の中で退団を決意した以上、ファンの皆様にはシーズンが終了する前に僕自身の口からお伝えしたいと思い、本日発表する事にしました。

ダイエーホークスに入団してから19年間、良い時も悪い時もありましたが、本当に温かいご声援頂きありがとうございました!

そんなファンの皆様のご声援のおかげで、今の僕があると心から感謝しています。

今回、僕が決断した事がいかにわがままな事であるかは分かっているつもりです。

本当に申し訳ありません。

ただ今回1軍でプレーをしてみて、まだまだ体力的にも精神的にも打者として結果を残す自信があります。

僕の中で、まだまだ野球をしたい。まだまだ上手くなりたいという意欲も湧いてきました。

しかし、今後については、まったくの白紙の状態です。

僕を必要としてくれて野球が出来る場所を探したいと思っています。

最後に、僕を育ててくれた王会長、球団、選手、スタッフ、全国のホークスファンの皆様に心から感謝致します。











コメント(183)