ママさん、ばぁばん家へこんね!

ベビーマッサージ、マヤ暦による子育て相談、オイルセラピーなど
提供しています。


テーマ:
こんにちは、ベビーマッサージのばぁばですよ~。
 
聖バレンタインデーでしたね。☆
チョコレートが街に溢れています。
高カカオチョコは脳にいいとか…近頃 物忘れするのでこれで
刺激になるかしら~と 気になりますね。(*´Д`)

 週末に 福岡の息子の家に行って来ました。
7歳と3歳の孫が歓迎してくれ 楽しく過ごせました。
しかし 平和な団欒は 3歳の孫の「唯我独尊」ぶりにかき回されてしまうのです|д゚)

 3歳児は こんなものと分かっていても
あまりの自己中心的な態度に見かねて 注意したら 
地団駄踏んで怒りのパフォーマンス・・・・
さらには 「くそばば」「ばーか」と いい放ち、ドアをバターンと閉めて 女王様退場!!

 それでも数分後はケロッとして 「ばあばちゃーん」と 近寄ってきます。
なんちゅうやつだ(/ω\)
これだけ 喜怒哀楽をストレートに出し
生きることを 謳歌している姿に 可笑しく面白くなりました。 



この孫と バレンタインの為にクッキーを作りました。
全て参加型なので 私がする 私が と お姉ちゃんと小競り合い・・・。

小さな手で型を抜いて アンゼリカやアザランつけて作ってくれました。

部屋中に焼ける匂いが漂い わくわくして
オーブンの開くのを待つ姿は幸せそのもの。(≧◇≦)

長崎のじいじにと土産に貰ったクッキー。

神棚に供えてから食べました☆
 
 子育てに手を焼いてるママさん~。
ばぁばんちにきて、ほっとせんね~。
待ってますよ~。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。