うわお Σ(゚Д゚;
何やら小包が来てたので、当選品かと思ったら・・・・。
への嬢 からの陣中見舞いでありましたっ。
こんなに・・・・ ありがとうございます|゚∀゚)ノ

への

こちらで書かれておられた、かの桃のコンポート、
 → コンポート祭りとライブ
大層なものをひと瓶頂き恐縮であります。
どうやって食べようか・・・思案中。
ってゆうか、もったいなくて開けられないぞっ!!

また、抜糸祝い(?)に 白にゃ へもゴチソウの数々。
何かの折のご褒美がてら、大事に頂きますぞ。
猫ならず・・鰹節ふりかけはちょっと食ってみようかな。

さらには羊羹まで入っておりましたっ (゚∀゚ ) アヒャヒャ
とりあえず冷やしておいて・・・、涼しい夜に酒のツマミといたしましょう。

さて、ご返礼に私も猫様のおやつなど買い込んできましょうかな ビックリマーク
しばし、お待ちくだされ~。
   END

ポチっとよろしく
blogramで人気ブログを分析
交流-ポイント-Amazonギフト券と交換

ーーーーー

関連記事
【猫日記】への嬢からのプレゼント。の巻
【猫日記】への嬢からのプレゼント。第二弾
【猫日記】白にゃ、プレゼントす。の巻
【猫日記】白にゃ、出動す。
【猫日記】庭警備の警戒レベル
【猫日記】キジトラの思惑
【猫日記】白にゃ、撃退する。の巻
【猫日記】白にゃ、庭警備する。の巻
【猫日記】白にゃは見た!!
【猫日記】白にゃ、企む。の巻
【猫日記】白にゃハウスを作ってみた。1の巻
【猫日記】白にゃ、経過報告される。
【猫日記】となりの白にゃん
【猫日記】黒ピーと白にゃの光景
【猫日記】猫の脱走事件を思い返す・ほたる編
【猫日記】猫の脱走事件を思い返す・るり編
【猫日記】箱ブレイカー!!の巻
【猫日記】箱ブレイカー再び!!の巻
【猫日記】白にゃ、戦慄のはたき。の巻
【猫日記】白にゃ、玉を取る。1の巻
【猫日記】キャットサポーター承認!!