グッと冷えてきた今日このごろ。
外はまだ暗い朝方でした。
遠くで 猫のケンカする声 がする・・。

夢うつつのまま、
どこの猫だ・・? ありゃ、白にゃか?
しばらく聞きながらも、再び夢の中へ。
そして、朝飯に帰ってきた奴はっ・・・・。
ーーー

kenka1
kenka2
kenka3
ーーー

ってな具合で、傷を見ようにも
興奮冷めやらぬ様子で噛みまくってましたよ。

ふむう・・、正面からの傷か・・・。
背中に傷がないところを見ると毅然と対抗したようだな。
血は滲んでるが深くはないようだし。
今回は特に処置は必要なかろう。

この所、いつにもまして警備が厳しいと思ってたら、
テリトリーへの侵入者(猫) が現れたようですな。
声はすれども姿は見せずで、どんな猫かは私にもわからない。
はたしてカメラに収めることができるだろうかっ。

いやしかし・・、去勢したのに元気だよねー。
寒い中でも早朝から巡回に勤しむ 白にゃ ですた。
   END

ポチっとよろしく
blogramで人気ブログを分析
交流-ポイント-Amazonギフト券と交換

ーーーーー

関連記事
【猫日記】白にゃハウスを作ってみた。1の巻
【猫日記】白にゃ、扇風機と一緒。の巻
【猫日記】雪の日の白にゃ。の巻
【猫日記】となりの白にゃん
【猫日記】黒ピーと白にゃの光景
【猫日記】猫の脱走事件を思い返す・ほたる編
【猫日記】猫の脱走事件を思い返す・るり編
【猫日記】ホットカーペット初体験の巻
【猫日記】箱ブレイカー!!の巻
【猫日記】箱ブレイカー再び!!の巻
【猫日記】猫と洗濯ばさみ。の巻
【猫日記】白にゃ、戦慄のはたき。の巻
【猫日記】白にゃ、かごに入る。の巻
【猫日記】白にゃ、毛が散る。の巻
【猫日記】白にゃ、玉を取る。1の巻
【猫日記】キャットサポーター承認!!
サーチ他にも興味のあるものはありますか?
 → 【随時更新中】おすすめ記事リストをご覧下さい
   【2012年版】 おすすめ記事リストはこちら