幼女1ずいぶん涼しくなってきました、
野良さん達の動きも活発になってきたようで・・。
猫警備も大忙しです。

さて、猫に限らずとも
自分の世話してる子が 他人と遊んでる のは
なんとも 複雑な気分 ですよね。

ふとそんな光景を見つけてしまうと・・・・
浮気の現場を見つけたようでドキドキします。
白にゃ の知られざる一面とはっビックリマーク
 (;゚∀゚)=3ハァハァ

もともと猫という奴は外で会っても知らん顔、
ってのをよく聞きます。
はたして奴らはどこでニンゲンを見分けてるんでしょうかねえ?

幼女2
近所の駐車場でゴロンする白にゃ。
遊んでいた幼女に見つかったぞ・・・・はたして。


幼女3
近寄ってくる幼女にも臆する事無く
ごろんごろん、クネクネと愛想を振りまく。


少し説明しておかなくてはなるまい。
駐車場の奥、ブロック塀の向こうにあるお宅は、
かつて 白にゃ がテリトリーの中心にしていた所だ。
昨年の今頃はいつもこの家の庭やブロック塀の上、駐車場に姿を見せていた次第。

当時、道路を挟んだこちら側は 黒ピー の縄張りだったので、
私もたまに通りすがる時にカリカリをやって遊んでた程度だったのだ。
 → 【猫日記】黒ピーと白にゃの光景

だから、今でも巡回コースにしているらしい。
外での多くの時間はこの辺りに居る事が多い。
そんな折、近所の子供や通りがかった人と触れ合う機会も出てくる訳だ。
幸か不幸か・・・・無防備なほど人なつこい 白にゃ なのでー、
いたずらされないかとドキドキである。

幼女4
この幼女姉妹は近所の子で、いつもここいらで遊んでいる。
白にゃにもよく会っているのだが・・、まだ触れないようだ。


幼女5
はたして白にゃは遊んで欲しかったのか?
ゴロリンの誘いにもなかなか触ってくれない幼女に飽きたのか
尻尾の先を曲げながら場所を移った。


幼女6
猫と子供は結局こうなる・・・。
興奮して追いかける幼女から待避するのであった。


見たよ、見ましたよ |・ω・`)カメラ
その夜、帰ってきた 白にゃ を待っていたのはっ。

幼女7
   END
ポチっとよろしく
blogramで人気ブログを分析
交流-ポイント-Amazonギフト券と交換

ーーーーー

関連記事
【猫日記】やってきた黒猫・黒ピー
【猫日記】となりの白にゃん
【猫日記】黒ピーと白にゃの光景
【猫日記】猫の脱走事件を思い返す・ほたる編
【猫日記】猫の脱走事件を思い返す・るり編
【猫日記】白にゃ○○化計画の行方
【猫日記】ホットカーペット初体験の巻
【猫日記】白にゃハウスのようなもの・・
【猫日記】白にゃ、ゲロるの巻
【猫日記】すかしっ屁?スプレー?の巻
【猫日記】箱ブレイカー!!の巻
【猫日記】箱ブレイカー再び!!の巻
【猫日記】猫と洗濯ばさみ。の巻
【猫日記】白にゃ、扇風機と一緒。の巻
【猫日記】白にゃ、戦慄のはたき。の巻
【猫日記】白にゃ、かごに入る。の巻
【猫日記】白にゃ、毛が散る。の巻
【猫日記】白にゃ、玉を取る。1の巻
【猫日記】キャットサポーター承認!!
【猫日記】白にゃ、庭警備する。の巻
サーチ他にも興味のあるものはありますか?
 → 【随時更新中】おすすめ記事リストをご覧下さい
   【2012年版】 おすすめ記事リストはこちら