$・・・この先生キノコるには。-アマゾン1Amazonからおっきな荷物が届きましたー。
その顛末を書いておこう。

事は一ヶ月ほど遡りますが、
Amazinから案内メールで
『Amazonファミリーを三ヶ月体験しませんか?』 っという
ものが来ました。
コレまでにもプレミアム会員の一ヶ月体験とかやってたので、
その関係でしょうね。

この 「Amazonファミリー」 ってサービスは、
月会費を払えばベビー用品が格安で、また定期購入できたりするもの。
独身の私にゃ関係ないのだけど・・・おや?
「3900円のクーポンをプレゼント中」 だとう Σ(;゚д゚)
ただし・・・ 「5000円以上のお買い上げに使える」 だとう (; ・`д・´) な、なんだってー!!

差額はまあ懸賞でコツコツ貯めているアマ券で何とかなるだろう。
あとは何を選ぶかだな。
でも選択できるのが ベビーカテゴリのみ ではなあ・・・・。
そんな訳で


$・・・この先生キノコるには。-アマゾン2

こうなりました il||li ○| ̄|_ ヾ(´∀`*)ポンポン

$・・・この先生キノコるには。-アマゾン3
左) 子供部屋には合いそうだよね。他にも車やお店などのデザインがある。
右) 赤ちゃん用にしてはサイズが大きい、軽くて暖かそうです。


折りたたみ式の可愛い収納ボックス。
フタが厚めのクッションになっていて、子供なら座れるようですな。
しっかりした樹脂製カバーなので塗れても掃除は楽です。
おもちゃ入れにいいのだろうけど・・・。
何を入れようかな (´゚ω゚`)

毛布はコタツ寝用にいいかなと・・。
薄手の生地で安いのに、けっこう大きいのが嬉しかった。
さっそく使えそうです。

$・・・この先生キノコるには。-アマゾン4
左) 大小のボトルが二つ組になっており、持ち運びには連結させる。
右) 飲み口がラバーに覆われてたり、蓋のパッキンがしっかりした構造だな。


コネクトボトルは本来・・哺乳瓶用のお湯やミルクを保温して持ち歩くためのものらしい。
けれど製品自体には保温弁当のような使い方が記載されてるし、
これなら野山の探索の際に使えそうなので選びました。
レビューでも評価が高めで、ママさん達には好評のようでしたな。

以上、ゼロ円げっとの収獲でした。 クラッカーミ,,゚ω゚彡うひょひょひょ
   END

ポチっとよろしく
blogramで人気ブログを分析
交流-ポイント-AmazonRギフト券と交換

ーーーーー

関連記事
【懸賞】秋の収獲の巻
【ギフト券・ポイント】待ってました、お買い物いぱーい
【懸賞・猫】ドコモダケが生えたっ、そして坂本さん・・趣旨…
【モニター】 自家製フルーツブランデーに挑戦・干し柿編
【モニター】 自家製フルーツブランデーに挑戦・プルーンと干し柿編
【モニター】 cocoal フォトブック・ワイド/猫日記を本にしてみた
【懸賞】ノートPCが当たったど~(;゚д゚) そしてSSD換装の巻
【モニター】 ユニチャーム/一週間消臭・抗菌デオトイレ
【モニター】 協同乳業:メイトーの人気商品詰め合わせセット!
【懸賞】ヨナナスでばななん
【モニターサイト】conecc(コネック)の紹介
サーチ他にも興味のあるものはありますか?
 → 【随時更新中】おすすめ記事リストをご覧下さい
   【2012年版】 おすすめ記事リストはこちら