マリノス戦 | FOOT☆BALL☆LOVEなのぶのブログ

FOOT☆BALL☆LOVEなのぶのブログ

foot ballといっても・・・
たぶん競輪やプロレスとか書いていきますwww
むしろそっちの色が強くなるかもですwww
まぁ・・・



「見れば分かるさ!!」


今年初の更新です。


今シーズン初のアウェイで、負けなし状態。
今年からステージ制の短期決戦なだけに欲を言えば3最低でも1くらいの気持ちはあったんですけどね・・・

とりあえず思ったことは、なんか後ろからの組み立てがバタバタしてたように感じます。
ボールが落ち着かないというかそんな感じです。
これはチームの戦術とかそういうのにも関連するんでしょうが、マリノスのほうが中澤とかうまいこと後ろからボール入れてたように思いますし、前動かすのも上手かったかな・・・


で、きょう順位見たんですが、まだ首位との勝ち点差は1です。


前向きに。