タキシード仮面 雫 抱きしめる

the telephonesのシンセサイザー担当のノブこと岡本伸明のブログ。


テーマ:

突然ですが、、、the telephonesのkey.のノブこと岡本伸明は結婚しました!!!






先日モデルのうちだゆうほさんと入籍をしました!








いつも応援していただいているテレフォンズピープルの皆さんにはもっと早く報告したかったのですが、武道館のワンマンや先日発売したフルアルバム「Bye Bye Hello」発売などがあって、それはそれは新タキシード仮面も熱が入るくらいめまぐるしい日々だったのです。





そしてやっと報告ができました!!!





ゆうほさんと初めて会ったのが去年の4月のTOWER RECORDS 夏フェス応援グッズ'14撮影でした!







夏の怒涛のフェスティバルが始まる前にどうしても伝えたかったので突然ですが今日発表させてもらいました!



これからも音楽で頑張ります!テレフォンズ頑張ります!新タキシード仮面は世界を救います!







そしてかまん!!!な結婚生活がおくれるように頑張ります!








the telephonesのkey.のノブこと岡本伸明こと新タキシード仮面より報告でした!

















LOVE&DISCO!!!
{13586FE7-255C-4952-8AAA-6F00FDFE8505:01}















AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

テーマ:

フルアルバム「Bye Bye Hello」が出るよ記念タキシード仮面だよ!の新タキシード仮面だ!!!








いよいよフルアルバム「Bye Bye Hello」が店頭に並ぶ!



毎回思うが店頭に自分達の音源が置かれるのはドキドキするもんだ!




ドキドキって大事よ!






ということで、フルアルバム「Bye Bye Hello」の曲に全部サブタイトルを勝手に付けてみた!








1. Amber Romance
~果てしない物語を君に~




2. Something Good
~まだまだ未熟者!勇者の権限とは~




3. Last Night
~あれは誰?真夜中に踊る謎の姫君~




4. When The Zombies Come
~油断大敵です!眠りから覚めたA・I・THU~




5. Pretty Pretty Pretty
~たまにバカンス!勇者の趣味とは?~




6. Never Say No
~走れロペス!~




7. Thank You DISCO!!!
~究極魔法マハダビキア~




8. Relationship
~さよなら大地よ!勇者の決意~




9. My Hero
~悪の根源は宇宙空間に~




10. Let's Talk About Music
~伝説の銀河ソード「シュマイケル」~




11. Jesus
~最終決戦!愛を守るために~




12. Love Is ALL
~大銀河魔王スットバレイ!!!~




13. Evergreen
~星の夢の彼方に~

















焼きうどん
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

梅雨入りと書いて梅雨入りの新タキシード仮面だ!!!








気づいたらもう6月。





暑いわけだ!







怒涛の5月を超えて、また怒涛の6月!






武道館でも発表したが、7月22日にフルアルバム「Bye Bye Hellow」が出る!




テレフォンズと新タキシード仮面が渾身の力を込めたアルバムだ!





そりゃあラーメンだって美味くなるさ!






6月は金沢に行き、台湾に行き、さらにLUNA SEA主催フェスに出るのさ!






新タキシード仮面は長靴は履かない!いや儚い!







そしてもう一つ、11月3日に活動休止前最後のライブ!






さいたまスーパーアリーナでやるぞ!










しかも同世代の仲間と埼玉の先輩とやるぞ!











新タキシード仮面の秘密がとうとう分かるぞ!













待ってるぞ!
















素麺
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

うどんに蕎麦にならないか相談してみる会長の甥っ子こと新タキシード仮面だ!!!










さて武道館まであと9日!!!




1000日カウントダウンからあと9日!!!






1000日の間でいくつの事件を解決したのか!さすが新タキシード仮面!








MUSIC STATIONを観てくれた多くの人にありがとうを!!!






共演者の皆さんもすごい優しく、特にV6の皆さんは勝手ながら兄貴と呼ばせてもらうことに決めました!!!







プロデューサーのたかおさんはほんと素晴らしい人!!!




たかおさんは新タキシード仮面の殿堂入り!!!








初めて観た方はこれからよろしくです!!!










では!!!


















ケニックカレー
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

2015年バンドマンホスト化現象を遠くから観る若者をさらに遠くから観る新タキシード仮面だ!!!









5月21日10周年記念ライブ!「武道館 DE DISCO!!!」が一般発売日に即日完売となりました!




当日まで約一ヶ月以上あるが、もう練習をしている!




これは一ヶ月間、もちろんジャパンジャムやビバラもあるが、武道館に向けての意識がググッと上がった!Googleドライブ!





ただ武道館はオールリクエストだから、いきなりやる曲が変わるということもある。





でも大丈夫!新タキシード仮面は人生の変動、地球の変動、銀河の変動を多分2254965657回は経験をしている!





なんて心強いんだ!新タキシード仮面!







改めて武道館が完売できたのが嬉しいので、毎日うどんを食べます!



嘘だ!






うどんを毎日食べたら多分蕎麦を食べるよ!







だって毎日蕎麦食べるから!








嘘だ!








高田馬場だ!
















ウニ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。