2016-01-05 16:49:46

生まれ変わりのお話

テーマ:つぶやき
時々


生まれ変わりの話をしますダウンニコニコダウン


特に


何かの宗教に傾倒している訳でもないし


何かの根拠があってお話しているわけでもありませんが



納得のいかないことに遭遇した時に


そう考えると


自分の中で納得出来るので

そうしているだけのことなんですがニコニコ



だから


神仏は


≪己れの心の中に在り≫



なんですけどねニコニコ



明日から


Heavy Duty Training再開ということで


最終の試運転に


あるジムに来たんですが



携帯電話の使用が禁止されているロッカールームで


大きな声で延々


新年会の打ち合わせの電話をしている


ボクよりも明らかに年配の男性ショック!



幼児のスタジオレッスンに参加して


理由は判りませんが


泣き止まない小さな女の子を


鬼夜叉のような形相で怒鳴りつけて


挙げ句の果てに


こちらもドキッとするほど強烈な平手を


幼い女の子の頭部に打ち付ける母親ショック!



どちらにも


それぞれの事情があって


他人のボクが立ち入る話ではないでしょうが


それぞれのご家庭での光景ならいざ知らず


公の場で


全く周りの状況が頭に入らずに


感情に任せて動く大人たち…ショック!



とっても不快な気持ちになりましたショック!



注意しようかな…


たしなめようかな…


とも思いましたが


恐らくこの人たちは


逆ギレして


ボクを悪者にするのだろうなぁ…と思うと


そこで傾く(かぶく)ことも出来ずに


忸怩たる思いで


その場を去りましたショック!



良い汗を流したはずなのに

物凄く


後味が悪いですショック!



でも


仕方ないんですしょぼん


あの人たちは


人間に生まれてくるのが


初めてなんでしょうね…ショック!


顔見たら



やっぱり


まだ人間になり切れていないお顔でしたガーン



今夜のお酒は


不味そうだから


ノンアルコールにしますシラー
角田信朗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み