リニューアルに伴い、メッセージ・コメントは当ブログでは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
本人宛のメッセージがある場合は下記のアドレスまでお送りください。


今後とも宜しくお願い致します。


スタッフ一同



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-28 06:50:13

ピンクノックアウト

テーマ:近況
ただでさえうんざりする


脚のトレーニングに


新たな追い込み種目を加えた


≪スミスマシンジャイアントセット≫が完成し


肉体の破壊度には拍車がかかりますアップ



誰でも


何でも


ある程度のところまで持ってくることは


やろうと思えば出来るんですが


その領域・臨界点は


人によって


70%だったり


80%だったり


個人差があって


何の差かと言うと


恐らく


その先を覗こうと言う


メンタリティの差なんじゃないかな


と思いますニコニコ



そのメンタリティがあるやつが


90%とか95%とか


ギリギリのところまで持ってくる時に


人はそれを


≪才能≫と呼びますニコニコ



その≪才能≫のあるやつが

そこから更に


100%に近付こうと努力した時


そんなやつには


誰も勝てないのですニコニコ



このパーセンテージが高くなればなるほど


人間の感覚・感性は研ぎ澄まされ


敏感になってきますニコニコ



いわゆる


ピリピリしてくる


というヤツですねにひひ



ボクは


初体験の昨年はともかく


今年もボディビル競技への参加を継続するならば


絶対に


ピリピリして周りに気を使わせたりしないこと


というのを


自分の中の約束事としましたニコニコ



トレーニングのクォリティを高めたのも


体脂肪計がエラーになり


全身に血管がうねり


腹筋が8パックになっても

更に緻密に燃料計算をして

食べたいものを


食べたいときに


好きなだけ食べるという


人間の本質的な欲を断っているのも



究極の領域を覗こうとしているからなんですが



そんな今のボクを殺すのに


刃物も


強烈な突きや蹴りも必要ありませんガーン



ただ一言




痩せましたねシラー



ちっちゃくなっちゃいましたねシラー



ビルダー殺しの必殺技です(笑)


カッコつけてても


ボクだって


今この状況で


この必殺技を食らったら


心のダメージは大きいですが


この領域に興味関心の無い人には


何の罪もありませんガーン



新・スミスマシンジャイアントセットで破壊された


重い脚を引きずりながら


中之島バラ園をウォーキングしていたら


こんな花を見つけましたブーケ1チューリップ赤桜
2016052806270000.jpg
ひきつり寄っていた眉間の皺が


ほのぼのとほどけていく感じになって


ショックを受けても凹んでも


ブルーじゃなくてピンクでいようニコニコ



そう感じて


肉体だけでなく


人間としても少しだけ


成長したかな?


そう思えましたニコニコ



さぁニコニコ


今日も笑顔で


お仕事行ってきます家走る人キラキラ
角田信朗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み