裏皮張替え〜 | 津軽三味線山中信人の朝刊・夕刊~

津軽三味線山中信人の朝刊・夕刊~

「人生一歩一歩だね~」
宝くじで1億円当たるような事もなければ
どん底で最悪な事態もそれほどない
マイペース信人のマイペース日記でございます
毎日朝と夕方更新します~

本日は朝から三味線屋さんに寄って〜銀座へ演奏会場の下見&打ち合わせに行って〜夜は川崎教室お稽古です〜

それにしても……今日は道が混んでましたね……まあ雨の月曜日ですから仕方ないですが〜

三味線屋さんへは〜以前から破れていたサブ三味線の裏皮張替え〜出来上がってきました〜

お稽古三味線ですし……裏皮ですので……破れた場所に……白いガムテープを張っていたんですよね(笑)

私心の声 「さすが……ビンボー芸人〜」

これから弾くのが楽しみです〜ではガンバリマッス〜