今日を快適化する!

今日を快適にするための方法や考え方、実践方法を書いていきます。
LINE@も連携しています。


テーマ:

いながき@ありがとうです。

 

嫌なことがあるなら、良い事もあって良いんです。無理に嫌なことを作る必要はありません。正負の法則とか、楽あれば苦あり苦あれば楽ありとか暗示に乗る必要はありません。幸せな人はずっと幸せです。有るのは振り子の法則で、自分の中に不安定な振り子(恐れ)を持って生きれば、それが必ず実現すると言うことです。振り子のない人には、それは起こりません。右肩に微増に上がっていくだけです。

 

運気の流れで上下があったとしても、メンタルをタフにすれば、現実をただ普通に対処するだけです。どうしようもないことも起こります。それはそれで仕方がないので、乗り越えていきます。

 

メンタルを強くするには、迷走をしてもダメです。そう迷って走るの迷走です。瞑想って言葉で本がたくさん売られていますが、本当の意味の瞑想を教えられる人って、もう少ないです。本を買ってきてできるほど甘くないと体験上、考えています。地球人も進化しているので昔ほど弱くないし、深く理解するなら身体と意識の話をしないとね。

 

どくしゃになってね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いながき@ありがとうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント