今日を快適化する!

今日を快適にするための方法や考え方、実践方法を書いていきます。
LINE@も連携しています。


テーマ:

 

いながき@ありがとうです。

 

毎日がときめいていたら疲れちゃいそうって思う人もいるみたいですが、特にストレスがないので楽しいです。最初からそういうのは難しくても、徐々に設定していけば自然とそうなります。大事なことは、ゴールに向かって走ってる感です。

 

ゴール設定がないから毎日があっという間に過ぎていく。気にとめることがないので、毎日の作業を淡々とこなしても、達成感があまりなくて、気がついたら『もう、年末ダァー』って毎年なってますよね?

 

そして、毎日の振り返りがないから、進んでいる感がありません。疲れて寝ちゃった系の話は良く聞きますが、これも注意して時間を作って(通勤中でもOK)、やったことを思い出すことが大事です。失敗は思い出したくないって言うのはわかりますが、目をつぶっていてはなかったことにするだけです。→何もしていないことに!

 

どくしゃになってね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いながき@ありがとうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント