今日を快適化する!

今日を快適にするための方法や考え方、実践方法を書いていきます。
LINE@も連携しています。


テーマ:

いながき@ありがとうです。

 

恋愛をしたくて、いつもいい人を探しているけれど、いい人がいないという相談は比較的多い。実際にいい人はたくさんいるし、いつでも恋愛をスタートできる状態の人もたくさんいる。でも、みなさん、口をそろえて【いい人がいない】【出会いがない】と言います。理由は単純でこれを解消すると、目移りしちゃうくらい相手は出てきます。

 

これはマズいです。

 

こういう人は恋愛って難しいですって言うのが、『前の相手を引きずっている』人です。これは未だに好きな状態で次を探しているケースです。新しい人ができても比べてしまって長続きしないなら、まさにこのタイプ。

 

次にあるのは、条件でしか相手を見られなくなっているタイプ。結婚等を希望していて、相手の条件が気になりだして、少々の生の相手を無視して見ていくから、条件で選定し、生の相手を見て幻滅するっていう形です。

 

この2つは結構どうしようもないです。立ち位置、きちんとしてください。

 

次に、減点法でしか相手を見られない方。相手の悪いところばかり見ていていい相手なんて探せません。欠点に眼がいかないとき、人は恋をしていますけどね。

 

どくしゃになってね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いながき@ありがとうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント