今日を快適化する!

今日を快適にするための方法や考え方、実践方法を書いていきます。
LINE@も連携しています。


テーマ:

いながき@ありがとうです。

 

引き寄せの法則ってありますけど、叶っている人ってそんなことわざわざ言わないんですよね。叶う理由を知っているって言うのもあるけど、自分の人生をそういう不確定なものに預けません。もちろん、思い通りになったら、【願いは叶うのねぇ!】って声を大にして、記事もいくつも書きます。だってその方が、人が来るから。

でも、実際は違います。それを知らない人は、引き寄せ体質とか求めちゃいますね。愛され体質も同じです。自分の考え方行動をちょっと変えるだけですが、本当のところがわからなければ、言われるままにやってみて、うまくいった、いかないにフォーカスしてしまいます。自分で考えることができなくされてしまっているので、言われるままに何も考えずに本を買い実践し、うまくいかないと他の人に飛びついて、気がつくと、お金がなくなり、時間が過ぎ、取り返しがつかなくなっています。

 

何歳からでも大丈夫なんてこともありません。あ、残酷だな。でも、人には時間があります。それを理解したら、ダラダラしてるなんて訳がわからないですよね? 考えられない場合は、かなり致命的なので考える癖を作りましょう。自営業で売れない人はまず間違いなく、考えられない人です。変な考えに囚われている人もダメです。受け売りで現実感のない話を延々言っています。使命を知りたいとかね。でも、そんなもの決まっているなら自然と起こります。やらない人には何も起こりません。簡単なこともわからなくなっているなら、まず、そこを変えていきましょ。

 

どくしゃになってね!
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いながき@ありがとうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「 |-運&引き寄せ」 の記事