今日を快適化する!

今日を快適にするための方法や考え方、実践方法を書いていきます。
LINE@も連携しています。


テーマ:

 

いながき@ありがとうです。

 

お金がない問題もよく相談されますが、本気でお金を必要としていないからです。困ることとお金が欲しいは別問題です。お金がない人は、お金を無駄に使う選択を良くしています。冷静に見えれば誰でもわかるところにお金を使います。アフィリエイトの塾、キラキラ起業系、ダメな相手にお金を使う、大抵リターンが見込めないところに使います。無駄っ無駄っ無駄ってことなんだけど、止まりません。良くと不安が悪い方向へ出てますからね。結果が出ないと他の同じようなものに投資していきます。でも、結果を出さないのは自分のプログラムのせいだから、そこを変えないとね。

 

どくしゃになってね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いながき@ありがとうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「 |-お金」 の記事