今日を快適化する!

今日を快適にするための方法や考え方、実践方法を書いていきます。
LINE@も連携しています。


テーマ:

 

いながき@ありがとうです。

 

冷え性の話を良くしますが、冷え性になる人は嘘つきです。大抵、いい人ですがその場の雰囲気を優先して、自分の意見を言わずに相手に合わせるって感じです。だから、嘘をついている人は周りを気にして、薄い緊張をしています。自分を傷つけていると言ってもいいです。そして、緊張が末端まで血液を運ばず、冷えてしまいますね。冷えれば、免疫は動いてくれないので、病気が発生してもリカバーできなくなります。これって、自分を傷つける行為ですよ。ただの生理反応ですが、行動に身体は対応します。勝手な人、思い通りに生きている人って身体が暖かいです。

→自分って何なのか考えましょう。

 

どくしゃになってね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いながき@ありがとうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント