今日を快適化する!

今日を快適にするための方法や考え方、実践方法を書いていきます。
LINE@も連携しています。


テーマ:

いながき@ありがとうです。

 

占い師でもあるので、そのポジションやセッションポジションで動いていると、結構多いのが不倫、離婚系の相談です。大体、旦那さんに絶望したり、嫌になったりしているので、修復は難しいかなぁと思えるかも知れません。モラハラ、DVになっているところもあります。でもね、本当の犯人は、相談者自身です。多角的なアプローチをしても全て同じところを指し示すので間違っていないです。だから、同じような男の人と何度も恋愛、結婚に至ります。ここには一定のパターンがあります。パターンを壊さないかぎり、繰り返しているはずです。ちょっと物の見方が必要なケースもありますが、それがわかればそれに従って見るだけです。問題なんてありありしてますよ。

 

→解決策はエモーションフリーで。

 

どくしゃになってね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いながき@ありがとうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント