帰って来たよ、東京へ | サガン鳥栖・日本代表・サッカーに対する色々

帰って来たよ、東京へ

夏のバカンスも、最終日。

東京へ帰る日になりましたえーん

ホテルを10時にチェックアウトして、一路レンタカーを返しに向かいました。

穏やかな晴れた空を見ながら、かりゆし58の曲を聴き車を走らせました。

沖縄市から、那覇まで下道で約一時間。

無事にレンタカーを返し終わり、空港へ。

チェックインを済ませ、空港の中へ。

お土産を買い終わり。

小腹が空いたので、お決まりのコレ。


{1C0DF0F3-195B-4867-BFB4-BFA28052D769}


そうです、沖縄と言ったらソーキそば。ただ、空港の売店では、沖縄そばと書いて有りました。

一体何が違うのだろうか?ソーキそばと沖縄そば。
地元の言い方の違いなのか?中身の違いなのか?

{DB2FFCC6-07E5-4800-BDB7-C211DCED3099}

腹ごしらえも終わり、時間になったので機内に。



そして、ワープ。



{B45F8C33-78C0-4814-B6C8-EF34CE93852C}

寝ている間に着きました。

東京へ。

明日まで休みだが、現実に引き戻さました。

毎年恒例の沖縄も終わり、また来年も行きたいと思いました。

頑張ろう家族みんなで。