2016年 砂岩
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-24 23:29:28

帰って来たよ、東京へ

テーマ:私生活
夏のバカンスも、最終日。

東京へ帰る日になりましたえーん

ホテルを10時にチェックアウトして、一路レンタカーを返しに向かいました。

穏やかな晴れた空を見ながら、かりゆし58の曲を聴き車を走らせました。

沖縄市から、那覇まで下道で約一時間。

無事にレンタカーを返し終わり、空港へ。

チェックインを済ませ、空港の中へ。

お土産を買い終わり。

小腹が空いたので、お決まりのコレ。


{1C0DF0F3-195B-4867-BFB4-BFA28052D769}


そうです、沖縄と言ったらソーキそば。ただ、空港の売店では、沖縄そばと書いて有りました。

一体何が違うのだろうか?ソーキそばと沖縄そば。
地元の言い方の違いなのか?中身の違いなのか?

{DB2FFCC6-07E5-4800-BDB7-C211DCED3099}

腹ごしらえも終わり、時間になったので機内に。



そして、ワープ。



{B45F8C33-78C0-4814-B6C8-EF34CE93852C}

寝ている間に着きました。

東京へ。

明日まで休みだが、現実に引き戻さました。

毎年恒例の沖縄も終わり、また来年も行きたいと思いました。

頑張ろう家族みんなで。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-23 22:47:07

沖縄 3日目

テーマ:私生活
今日で、沖縄の海もお別れ。

昨日より、砂浜も熱く素足では砂浜に立っていれませんでした。
海は綺麗に澄んでいました。魚も沢山見れた。
{097846D3-95B3-4D47-839A-0B24637020F2}

海を後にして、一度ホテルに行き、シュノーケル等の塩を洗いに行きテラスで沖縄市をパチリ。

{ED22DAE8-5C45-48EF-9D00-54F8BDC50AFD}


夜ご飯は、昨年のホテルで食べた海老フライ定食を子供達が食べたいとの事で、ムルク浜のホテルへサイド向かいました。



{5F626D83-C765-45A6-BF63-396ABBF56D74}

明日は、いよいよ沖縄とお別れ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-21 22:25:49

今年も、沖縄

テーマ:私生活
今年も恒例の沖縄家族旅行。

朝、6時半に家を出て、羽田空港に8時着。

パパは、眠いです。




{506ACC39-194D-4EDF-B81F-04B79F633040}


沖縄に着いたらレンタカーを借りて、まずは、ホテルへ荷物を預けに。

そして、向かうは、昨年に引き続き海中道路を通って、浜比嘉島ムルク浜へ。

まだ台風の影響も無く、穏やかな海でした。

ただし、少し海が濁ってた。


{2C2EAA95-D0E4-42D2-A077-42C8AAF19779}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-09 22:28:42

2st 神戸戦

テーマ:サガン鳥栖
今日の試合は、正直勝てた。

神戸の1点目 レアンドロ選手のゴールは、レアンドロの上手さでのゴールだったので仕方ないが、2点目の渡邊選手のゴールは、しっかり藤田選手ケアしないと。

しかし、収穫はあった。

鎌田選手にゴールが取れだした事とミヌ選手にゴールが取れた事。

攻撃も、悪かった所が修正され始め、中でシュートが打てるようになって来た。

噂の彼がイタリアから入って来たら、どう化学反応するのかな?

果たして噂の彼は、来るのか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-13 20:18:27

勝利

テーマ:サガン鳥栖
名古屋に勝ちました。

0対1。

マッシモ監督の理想0で勝つ。

但し、まだまだ、点は取れたと思う。

特に、鎌田選手、2点はチャンスがあったね。

鎌田選手が点を取ると楽に試合は、進むと思うので、オリンピックのアピールの為にも、頑張って欲しい。

ファーストステージも残り2試合。

勝って、5割で終わりたいね。

頑張れサガン鳥栖。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


ジオターゲティング
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
サガン鳥栖 ブログランキングへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。