昼の15分睡眠が至福な時と感じる10月の旅行業ですが、

ついに念願の仕事を追い越す瞬間がやってきました。



意味不明な感じですが、


日々承る仕事の量+たまった作業(経理など事務作業含む)



私がこなせる仕事量

を引き算した時に、

今までは必ず何かしら少しは残ってましたが、


今日は完全に越しました。

会社起こして忙しくなる前は当然でしたが、


ここ3~4年は全く越せてなかったので非常にうれしいです。



しかも仕事量は当然のごとく毎年増えている上での話だから


本当にうれしい。




11月からは事務の女性も入社予定だし、

4月からは更に経験者の女性も1名増えるし・・


東京支店がやっとはっきりしてきました。



私の頭の中では台湾支店開業までの流れは完璧に組みあがっているつもりですが、


旅行企画と一緒な感じがしてますが、


自分のイメージと世間を流れる時間のズレを


どううまく待てるかがきっと弊社の永遠の課題です。



明日も一歩づつか・・・・


早く進みたいんだけどね。