空港とホテルで弊社バスの撮影

テーマ:
早いもので2月になりました。


昨日は、プロのモデルさんとカメラマンさんをお願いして、


我が地元茨城空港と水戸プラザホテルさんで弊社バスと旅行のイメージ写真の撮影を行いました。


詳細は後日アップしますが、

モデルさんの背が高すぎてうちの車が低く見える―!!と心配でしたが、


足が長い方たちだったので座ると普通の人より低い・・


流石、モデルです。それで飯食ってるだけのことはある・・と勝手に納得。


茨城空港では撮影に行ってるのに、完全にモデルさん達が一般の方々に撮影されてました。


当日は空港にゆるキャラが沢山いまして、詳細は後日UPします。



バスの見積もり依頼が多すぎて終わらない・・





AD