1/14(土)2017年こそ新しい私になる 手帳の悩みを解決して望む未来をつくろう | 普通の会社員でもできる資産の増える仕組み 資産スパイラルアップコーチ

普通の会社員でもできる資産の増える仕組み 資産スパイラルアップコーチ

普通の会社員でもできる資産の増える仕組みづくりをお伝えします。
「チャートにできる診断シート」でお金の5つの力を見える化。知識0経験0からできた実践力✖️ウェルスダイナミクス✖️解決力

手帳活用コンサルタントの佐々木信人です。



2017年1回目、自分のタイプに合った手帳の活用法を見つけるお茶会を開催します!
今回から少しワークを増やします。




今までいろいろな手帳を使ってきたけど、

自分に合った手帳の使い方がわからない。使いこなせない。


いつも雑誌の手帳術特集を買うけど、なかなか身につかない。


年初にはやる気になるけれど、
半年過ぎると継続できなくなるようなことありませんか?


自分に合った環境の整え方を知り、2017年幸先よいスタートを切りましょう。




<こんな人におすすめ>

●2017年こそ、手帳を使ってさらにライフを充実させたいと考える人

●手帳は持っているけど、続かない人

●自分にあった手帳の使い方を知ってみたい

●他の人の活用の仕方を知りたい

●手帳の使い方を相談したい




<お茶会の内容>

●ウェルスダイナミクスとは?4つの周波数とは?

●自分のタイプを知ろう(簡易テスト)

●有名人の手帳術を知ってみよう

●4つの周波数に見られる使い方をシェアしてみよう

●質疑応答




<お茶会で得られること>

●2017年から幸先よいスタートがきれる

●自分のタイプがざっくりとわかる

●4つのエネルギータイプの特徴と手帳の使い方がわかる

●手帳でよくある悩みとパターンがわかる




内容日時 :1月14日(土)10:00~13:00
場所   :都内(別途参加者にお知らせします)
定員   :5名
参加費   :4,000円(飲み物代込、小冊子付)



申込はこちら