税理士試験、突破までの日記

合格24 ぜーーーたいGetoooooo!!!!!!!

ご訪問ありがとうございます!!
のぶデスチョキ


一般企業で経理の仕事やってます音譜


H23年は簿財を受験しましたがあえなく撃沈ガーン
という事で来年、合格24ゲットンする為、勉強かいし~
皆様引き続きよろしゅーお願いします^^

ペタ・読者登録はお気軽にドーゾニコニコ



メモ2012年、簿記論・財務諸表論、受験します!!!メモ


テーマ:
今日は税理士試験合格発表。



結果は・・・・・・・・































オチタ・・・


えっ


落ちた。。。

しかも両方(簿記、財表)。





なんで、なんでなんで・・・・・・

悔しすぎる。

財表でもと思ったけど、、、、


正直はまってる。

勉強方法が悪いのか、はたまたその他の原因なのか・・・



ごめんなさい、久々の更新なのにこんなネガティブな記事で・・・


とりあえず報告のみで。


また落ち着いたら、来年の事もあるし書きます。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

税理士試験、突破までの日記-2011100513550000.jpg
これからお昼税理士試験、突破までの日記-1FL1420.gif
 
最近はまってるもの。
 
これファミマで売ってんだけど、105円。
 
安くね?(笑)
 
うんまいの(●^ー^●)
 
お試しあれ~(o^o^o)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
おっつー(●^ー^●)


昨日の台風大丈夫だった?

首都圏の電車ほぼ止まったから、帰る手段を奪われてしまいました(´Д`)


だってJRも私鉄もな~んにも動いてないんだからさ(Тωヽ)


主要な駅ヤバかったよね。

新宿、渋谷、品川、写真でしか見てなかったけどあのごった返しはヤ・バ・イ汗


結局昨日は会社へご宿泊(* ̄∇ ̄*)


寝心地は…完璧なまでのこの眠さと身体の痛み(; ̄ー ̄A


今日は帰ってゆっくり寝ようo(__*)Zzz
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:






今日で東日本大震災から半年。






翌日に開業を予定していた九州新幹線のCMです。






出身は違いますが(広島)、感動と勇気をもらいました。






頑張ろう東北、頑張ろう日本!!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわニコニコ

先日こんなものが届いたシラー


エアーメールなんだけど、普通は届かないよね!?


いったい何はてなマーク


一瞬頭の中で考え、あっもしかしたら海外に行った先輩が結婚でもしたのかも!!


そして開封アップ



ドキドキ・・・






開封~



そして中身は・・・


DMでしたw


なんだ、いろいろ考えたのにむっ




話は変わり先程ゲリラ豪雨が・・


もくもくと黒い雲が近寄って来て↓



10分くらいザーっと雨が降り雨




また晴れた晴れ

晴れた時のこの雲↑


もうなんか秋の雲だよねぇ~



勉強ネタでなくスンマソン汗(笑)




ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。