日曜日の「遠鉄ビアガーデン」…


当日は350名くらいはいたでしょうか!!



ノブたんが前日予約した時に、既に


300名くらいの予約が入っていると


予約センターで言っていましたので、


その程度は入場されているのではないかとニコニコ










{5D24A1A2-9879-4EF7-93F7-7663769A88A8}




開始20分もすると、予約席徐々に


埋まって来ましたよルンルン








{A7A94163-526F-4AE8-9BF7-911329277E56}




あれ、ふっくんがいるじゃないですかウインク



今日は浜松の市民ランナーで、常に上位で


走っている強豪さんばかりの飲み会が


開催されている模様!!




5/29(日)に行なわれた「佐鳴湖国際駅伝」の


2位だった「浜松馬鹿軍団」2:24:09と


5位だった「ありんこ♪RC」2:35:25の


2チームの主力メンバーを中心に50名程の


ランナーさんが、ここに大集結…特に


女性は市内トップ5全員が参加して


いるようですから、ほんと凄いですよね炎




ノブたんなんか、みんな雲の上のランナーさん達


ばかりで、畏れ多くてとっても近づけれません


でしたよアセアセ




それに酒豪も多くて、もう皆さん、


底なしの猛者ばかりだと、言って


おりました爆笑








{90771FD7-DA39-4E23-997C-5DB77CC5F3CA}






{1BFB7D27-A3B8-4F74-902C-40F9EE5F14CB}









{6ABCA979-A4BE-4982-95E8-60843A872CBD}









{C7E4BA36-DF2F-4EF3-BF42-8FC699F31D47}









{1BC622D9-D121-4C1F-93D6-B3C1FF81DA9D}










{D6B5C2CC-DEA0-46FA-AEF8-BE4503341E83}








{CCDBD418-3947-476B-9F72-0CC90903FA7D}






ノブたんのおつまみ勢ぞろい〜ほっこり




いや〜、ほんと大満足で、これ以上お腹に



入りま1000〜んアセアセ





飲み物がビールオンリーで


ジョッキ生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


飲んだので、きっとお腹が膨れたので


show〜チュー









{36789371-84DF-4D24-B6F3-ECADEA9B7705}




結局3時間も粘っていましたよ。


もう既に真っ暗〜星空星空










{FD4D12BB-0FB9-4D31-85AC-40020867C2CB}




デザート、スイカが一番人気のようでしたが、



ノブたんはあいにく、嫌いな食べ物なので、



写真を撮っただけで、手つけずニヤリ






でもでもお得感のあるビアガーデン…


遠鉄さん、今年もう1回来るからね〜ほっこり