ANNEX無事にオープンとテレビ出ます! | マスターの色々ブログ

マスターの色々ブログ

ラーメンの事も、そうでない事も…。





こんばんはー!


なんとか無事に3号店


牛骨らぁ麺マタドールANNEX!


オープンしました!

マスター岩立です!







LaLaテラス南千住の二階、

レストランフロアにオープン致しました。





初めてのショッピングモールでの出店で、


かなりバタバタしたオープンでしたが、


なんとかGWも営業出来ました!



今回、


贅沢の醤油も塩も、見た目は似た様な感じですが、

本店とは違うスープを炊いているので、

基本的にはどのらぁ麺も新作になります!




まだ準備中のメニューもありますが、

連休明けから二度目、三度目と

ご来店頂いても、

美味しくなった!と言って貰えるように、

日々少しづつ改良してます。


もう来て頂いた方も、これからの方も、

是非、ご来店下さい!



毎日、22:30L.O.まで営業しております!

お待ちしてます!



そしてもう1つ


5/13(土)放送の


テレビ朝日「Sma STATION!!」で


牛骨らぁ麺マタドール本店が、

ご紹介頂ける放送予定となってます。


マスターも凄く楽しみなので、

是非ご覧下さい!

sma STATION!!