葱ではないなにか

ツイッターを使いこなせない
おっさんがつぶやく場所

おっさんがおっさんなりにがんばって書いた
意味不明な記事が満載できるほど更新もされないけど
そんな自分が「好き!」なブログ

テーマ:
朝飯がココナッツサブレというダンディーな、どうも僕です(チョコと一緒に)


擬人化

けっこー前からブームですよね。戦艦のゲームとか。

dmm信者を自負する私なんですが戦艦コレクションはやってないんですよねー

なんつーか、じじぃになってゲーム始めるのにきっかけが必要になってきてるんですよねー


昔なら「なんか面白そう!」とか「流行ってるならとりあえず」的な感じで始められていたんですが

今では明確なエロ要素がないとゲーム始められないんですよねwww
このキャラクターのエロシーンがあるなら、やってやろうdmmよ!と言った感じです・・・

そうです。ただのキモイおっさんです;;w


てな感じでゲームに対してはほーんとフットワーク重くなったんですが
漫画に対しては真逆になってます。フットワーク軽いこと軽いことww
気になったら即試し読みっ!好きになったら即購入っ!みたいなww


で今回のお勧めはこれっ!
終電ちゃん
[終電ちゃん]っ!!

終電の擬人化作品なんですが、絵も良いですしお話もよいです。
こーゆーのくると葱はダメです。やられますww

でまぁ、エロおっさんの説明よりも掲載されているモーニングさんのサイトに
読み切りのお話があったんで、そちらを読んでくだせー!
「終電ちゃん読み切り」クリックで別ページを開きます



どーでした?好きでした?

なんと!好きでしたかーっ! 
じゃぁ一緒に応援しましょう!終電ちゃんをっ!


<<ここから棒読みのcmタイム>>
と言うことで、そんな終電ちゃんが好きになったあなたに素敵な情報が。
なーんと!現在dmm電子書籍で11月23日23時59分まで終電ちゃんちゃん1巻丸ごと無料なんですよー! まぁ素敵っ!
<<cm終わり>>


さぁ君も一緒にレッツdmm信者っ!w

ではまたーw ^^ノシ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おっさんの進化系は、油おっさんだと思う、どうも僕です(正統進化)


子供のころ中二病にかかったモノは、おっさんになっても中二病なのですよね

で、
するよね
体調が悪い時、なぜか口から出たこのセリフ
「トーン、タンタン」

呼吸法やね おっさんがやってもうたね 身体辛くてとーんたんたんいうてもーたね


で、
たんたーん
舞うよね 休めないとき舞うよね なんでもええから舞うよね


と言うことで、久々に風邪にやられてましたw 

でまぁ意識が朦朧としてくると、なんでもええから元気出る方法を探すんでねぇ。
子供のよーなことしてる自分にぽかーんw

とーんたんたん言いながらお仕事頑張ってましたw

・・・あの頃想像していた今の自分は、とっても紳士なはずなのに;;w



まぁ皆さん、寒くなってきたんで風邪引かないよう、お身体ご自愛くださいねっ!



ところでなぜ更新したかと言うと
うぉぉぉおお
可愛すぎるからネタにしたかっただけのことですわw


それではまた、ごきげんよう^^w


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
書き出すと沢山書きたいけど、すぐ飽きる どうも僕です(ちっぽけな義務感)


今、dmmなら電子書籍
9月1日まで、ポイント50%還元
的な作品多いんですよ!

ってなことで、前回のあそあそ4巻もそうですが、
気になる作品はお得なうちにチェックしておきましょう!!
(1巻無料とか、ちょーお得な時もありますよ!)


皆さんは、どんな作品、作家さんを注目されてますか@@?



少し前にハイスコアガールがニュースになってましたが、
そん時は全然気になってなかったんですよね。押切さんのこと。

でも、このミスミソウの絵みて「読みたい」って思っちゃったんです
で、買ってみたら・・・うぉぉおおおぉwwww まじかーいww どんぞこやーんww

なわけですわw もーね虜ですわw 
作風違ってもいいからハイスコアガールも読ませていただきますw
なので葱は、押切さん要チェック期間突入です!



アイ先生。 葱は大好きですよ。もっと読みたかったですわ;;w
で児玉さんも要チェック期間突入です!!





みんな好きだろ!メムメムちゃんwww
最強ですね。うん最強w


紹介した作品
知らない人は、まずは読むでげすよww

そう DMM で読むでげすよwww



まぁエロ関係からDMM信者になったわけですが
動画コレクションの話をすると、それはとても生々しいせかい
が繰り広げられてしまうのと、性的嗜好ゆえマイノリティなブログ(今以上)になったうえに
その内容からアメブロという世界に、もう2度と登場できなくなってしまうかもしれない
心配から、ここで沢山えろい話をするのはやめときますww

まぁ漫画つながりで好きな作家さんは「DISTANCE」さんですよw

好きなえーヴい女優さんは「あ ・・・おっとだれか来たようだ

それでは股ーww


以上をもって「昭和の親父がブログを書いてみた!」とさせていただきます。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。