a-nation 2015 | NOBU-K’s Blog - Today, Tomorrow, Forever (ノブKのブログ)

NOBU-K’s Blog - Today, Tomorrow, Forever (ノブKのブログ)

NOBU-KのBlog - Keyboard player、Producer、Composer、Arrangerとして活躍中のキーボード・プレーヤー ノブKのブログ


三代目JSBの屋外イベントa-nation出演で、大阪に行って来ました~🌠

お客さんが入る前のリハの時
ステージもかなりデカいです。




楽屋エリアの中は例年と同じように、ケータリングがかなり充実してます。

屋台風にいろんなお店が出ていてパスを見せれば自由に飲食できます。

食べたのは最初にざるそば、それから串カツ(ソースは自分でつけるんですが、しっかり二度づけ禁止と書いてありました!)

その後スープカレー!
これがすご~くおいしかった😋🍴💕

そしてその後パイナップルが割り箸に刺してあるやつ。

さらに続きます。。。




抹茶あずきフロート!抹茶はスムージー風な感じです。

さらに、




アイス!写真はカラフルな見本です。
見本でたのむと横の冷凍庫から出してくれます。

が、どう考えても食べ過ぎで、この時点でちょっとお腹が痛くなってきました。。。

のでアイスはやめときました。。。

あるとあるだけ食べてしまうのって自分が昔飼ってたワンコを思い出しました。。。
(笑)犬レベルでしょうか?!笑い泣き


その後ライブ本番はめちゃくちゃ盛り上がりました。思ったほど気温が上がらなかったのでよかったとはいえ、やはり空調のきいた室内とは違うので暑さのせいか体力消耗は多かった気がしました。


ライブ終了後、ハイテンションのまま今度はタピオカドリンク、そして生ビール🍺

その後飲みに出かけました。。。


…ちょっと反省してます。

これは何と言い訳しようが暴飲暴食でしょう。。。しばらく自粛しないと(笑)

いい夏の思い出になりました~❗