藤岡信昭のブログ

ACTプロダクション所属。

俳優 TV,CM,MOVIE
Mr.World2014 日本大会 準優勝

くだらないこと大好き
新しい事大好き
お笑い興味アリ

ACT
http://actpr.jp/

 
ミスターワールド2014
準ミスターワールド2014日本代表決定しました。
$藤岡信昭のブログ
2014年公開予定 映画「東京~硝子の街~
に準主演として出演決定しました。
$藤岡信昭のブログ
2014年公開予定 映画「クローズEXPLODE」
に出演します。
$藤岡信昭のブログ
BeeTV「熱血硬派くにおくん」第8話にて
武赭紋漸として出演します。



テーマ:
久しぶりの、アメブロ更新(笑)



Health Care Brothers presents.
ハロウィン仮面DE Halloween in TOKYOTOWERハロウィン


100人限定でしたが、声をかけてすぐ集まってくれた皆さんありがとうございました。
嬉しすぎたのでブログ書いちゃいます。







毎回は、ムリなんです、、、(笑)












そもそもHealth Care Brothers(仮)というのは、健康を世の中にもっと伝えていく為に結成、これからする団体なんですが、


プロジェクト始動の計画段階ながら、自分のワガママによりメンバー中心にたくさんの人が支えてくださり、

今回のイベントを決行出来る事となりました。



そこに、あのキラキラ宝酒造様や、

フルーツ青汁のにんじFABIUS様等、

健康×パーティとしてこの上ない企業様に協賛して頂いたり、

自分の先輩のアイウェアブランド、
サングラスLAVIDや、

HCB御用達、紳士の超一級嗜好品ブランド、
スーツGENDY
をイベントを通してご紹介させて頂いたりと、


本当にもう最高のラインナップをやりたい放題イベントに参加させてもらいました!!




当日の盛り上がり、内容に関しては、ご覧の通り赤ワイン











チーム、団体としての活動は、
健康法を普及したり、
スポーツイベントを盛り上げたり、
メディアを通して発信すべき事を発信していこうと、そう思っております。



イベント、パーティだけをする団体ではありませんが、

今回本当に大成功、大盛況を頂きましたので、

もし機会があれば、またやりたいなと個人的には思っております。




今回ご参加頂いた皆様、
スポンサーの皆様、
Health Care Brothers(仮)、

本当にありがとうございました。



今後の僕らの活動も是非楽しみにしていてください^ ^


{629DAB16-C4F4-4AFB-95D3-546268B3FC0E}

{7F94F652-8A60-45AA-A59F-C0F217FC8F67}

{C1AFD484-9387-46A5-91A6-933293CA7822}


{FC0C41AC-1957-4A93-8F9B-31E8CAEBF0E9}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。