全てを叶える引き寄せ女子セミナー行ってきました | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

 

【お金の神様に守られている】登 景子です^^

 

~全てを叶える引き寄せ女子セミナー~のご感想をいただきましたきらきら

テリーさんです!

 

 

 

いただいた感想をご紹介いたします。

 

アメーバ全てを叶える引き寄せ女子セミナーに行ってきました

 

やっと巡ってきたチャンス!

 

登景子さんのメルマガで募集していた

 

「全てを叶える引き寄せ女子セミナー」

 

行ってきました^^

 

 

 

位置に 2組限定 爪の間ネイル サロン

東大阪 石切

シュエットのテリオ 幸です

 

 

 

いきなり引き寄せたっ!

 

景子さんと同じテーブルに座り

 

お話したよ〜♬

 

 

初対面です(^ー^)

 

わたしの名前、特徴があるから

メールでなんとなーくは覚えて下さって

いたかな。どうかな。

 

 

mamaさんにリーディングして貰い

パワストーンでブレスを作ってもらったよ。

 

 

まさしく 私に必要な石でした。

 

 

驚いたのが‼︎

mamaさんのご自宅、東大阪で

子供達が10年もお世話になっている

鍼灸院の近く‼︎

 

繋がってる〜

 

 

私が最後の予約時間だったのか、

バタバタされてましたが

 

 

石の波動を調整して下さり

個性的なブレスが出来上がりました。

 

 

{4E50A473-60E4-4E6F-BAD0-1D670A04E12C}


右手に着けるっているのも

初めて知った。(その人によるみたいだけど)

 

 

 

セミナーも充実していて

花具耶さん、景子さん、特別ゲストの方々の

引き寄せ体験や引き寄せの仕方、

 

願いが叶うワーク♬

 

 

これが面白かった^_^

 

 

ちょっと恥ずかしかったけど、

みんなやってるから〜平気(^ー^)

 

 

昨日の時点で、子供が調子悪くて

行けないかもって心配してたけど、

 

 

こうやって参加できて

これも引き寄せてるなって♡

 

 

 

景子さんの太っ腹なプレゼントも

頂き(気になってたヤツ)

 

 

きっれいな夕焼けを見ながら

帰りました✨

 

 

 

{B11AB21B-70E3-4E19-B007-708B7599C213}

 

 

夫は息子のサッカーに行ってもらい

 

こうして時間を取れたので感謝しないとね〜♬

 

 

テリーさん、ありがとうございました!

 

お話かけてくださって嬉しかったですよ^^

 

セミナーでも楽しいワーク満載で盛り上がりましたよね♪

 

色んな計らいがあってこれた事に感謝するって大事ですよね^^

 

 

引き寄せあったら教えてくださいねードキドキ

 

image

 

image

 


 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者2820人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / ズーム
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / ズーム
clover*ファンが増える!メルマガ講座♡ 5/16対面(大阪)  / 6/12対面(大阪)
clover*6/11大阪:~全てを叶える引き寄せ女子セミナー~
clover*6/20大阪:景子とみさほ♡愛もお金も潤うお話会
clover*6/27明石:登景子さんのマインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー
clover*7/1東京:成功マインド養成講演会(リッツカールトン東京)
clover*7/2東京:リッツのお部屋で濃い朝活♡


全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!