満席【名古屋・1/28】♡お金の神様 観音様 福の神と巡る♡熱田神宮ふくふくツアー | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 

【名古屋・1/28】♡お金の神様 観音様 福の神と巡る♡熱田神宮開運ふくふくツアーラブラブ


なんと募集開始から1日で満席になりましたー\(^o^)/ラブラブ

 

(写真だけで運氣アップといわれてます・笑ドキドキ

 


名古屋開催なのに、関西や関東からの参加も相次ぎ、ビックリ(@_@)


皆さんの開運への意気込みが感じられます(笑)

 


なんといっても5時間も!私たちと一緒に過ごせますし、

 

参加者さん同士の交流の時間もありますし、

 

私たちのトークショー(笑)まであります!

 

三者三様のクロージング法(営業)について語る予定ですが、

 

受け付けてる質問内容が多岐に渡り時間が足りるか心配になってきました(笑)

 


希望者は神社ミッションもしてもいいし、


熱田神宮内のパワースポットにも案内してもらえるし


祈祷までしてもらって、もう盛りだくさんすぎです(*´▽`*)キラキラ

 


しかも、先日の私と紅美さんの朝活に参加した方からは

 

その日に25万円の引き寄せ報告!(笑)


どんだけ即効性があるんでしょうキラキラ

 


そこに裕美さんまで加わりますからねー


もう今から私が一番楽しみです(≧▽≦)音譜

 

まだ問い合わせもあるので増席しましたよ爆  笑

 

そして、その増席分も満席になったので、

 

お部屋変更して、更に増席しました(*^_^*) 

 

→満席になりましたドキドキ→キャンセル出てます☆→満席になりました♡

 



そして、翌日の29日もお金のセミナー(マインド編)を名古屋で開催することになりました♪

 

何の告知もしてなかったけど、メルマガだけで、すでに多数のお申込みがあります爆  笑

 

ぜひ名古屋周辺の方も一緒に豊かになりましょうねお天気サンサン

 

1月29日(日)名古屋 お金のセミナー(マインド編)詳細&お申込み

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者1780人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / スカイプ
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / スカイプ
clover* ファンが増える!メルマガ講座♡ スカイプ / 対面(大阪)

clover*1/28名古屋:♡お金の神様 観音様 福の神と巡る♡熱田神宮開運ふくふくツアー
clover*1/29名古屋:お金のセミナー
clover*2/4岡山:【お金の神様に守られている、登景子さんメルマガ講座IN岡山】
clover*2/4岡山:【お金の神様に守られている、登景子さんランチ会IN岡山】
clover*2/5岡山:【お金の神様に守られている、登景子さん資産形成セミナーIN岡山】
clover*2/5岡山:【お金の神様に守られている、登景子さんランチ会IN岡山】
clover*2/7京都:登景子と一緒に神社ミッションをしてランチも食べよう♡

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!