今日も稽古頑張ってきました!

まず、先日載せた写真の違うバージョン^^



蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

もうこうなったら

じゃがりこ3人ユニット結成しますかっ!

確か賢章くんは今日もじゃがりこ持ってきてました!


というか、本番も近づいているので

日に日に集中力が強まり、いい感じになってきていますよ^^


そして、

本日から玉城裕規さんと松本寛也さんが合流しました!


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」
そしてアンサンブルの皆さんとも一緒に^^


玉城さんとは以前、舞台でご一緒させて頂いたこともあり

とても懐かしく嬉しく思います!


松本さんとは初めましてで、ボクも少し緊張ぎみ(笑)。

太陽くんとはまた違った夫婦役ができたらいいなと思います!



いや~。

初めての朗読劇ということもあり、

覚えることが沢山ありますね!

ですが、素敵なキャストの皆さんと、スタッフさんのおかげで

へこむことなく、前を向き続けられています。

自分に対して悔しいと思うことはちゃんとあるけれど。


そういうことに関しては、また現場とスタッフさんに恵まれているな

そう素直に感じます。


絶対いい作品にするぞ~!



そんでもって、今日も胃もたれしながらも


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」
プリン食いました。

やさしい味のプリンでよかった(笑)。



明日も頑張りますっ!