こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。


テーマ:

2017/7/15 中央日報

鐘根堂会長、運転手への暴言を謝罪…警察が捜査着手=韓国

 

 

 

 

 

 李章漢(イ・ジャンハン)鐘根堂(チョングンダン)会長が14日、ソウル本社で元運転手への暴言について謝罪した

  警察は暴言・暴行で物議をかもした李章漢鐘根堂会長兼全国経済人連合会副会長に対する捜査に着手した。

  ソウル警察庁広域捜査隊は14日、「被害の事実について情報を提供した元運転手チャンさん(46)を相手に『李会長が運転手に暴行・脅迫およびこれを手段に違法運転を指示したか』などを確認する計画」と明らかにした。

  李会長はこの日、記者懇談会を開き、「すべて私の過ちであり、傷を受けた方々に許しを請う。慰める最善の方法を見つけたい」と述べた。

  チャンさんは前日、メディアに李会長の暴言が入った録音ファイルを公開した。

 

 

http://japanese.joins.com/article/299/231299.html?servcode=300&sectcode=300&cloc=jp|main|top_news

 

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。

 

 

 何度も書いてきましたが、韓国は一応は民主主義社会という建前なんですが、実質的には身分制社会です。日本では職業の違いでしかないことが、韓国じゃ身分の違いになるんですね。

 

 そして韓国は上下の差が激しいですから、少しでも上の立場の者は下には徹底的に横暴に振る舞います。たかが牛乳屋の支店長でもね

 

 ですから財閥会長、またはその一族にでもなろうものなら、一般人相手にも極めて横暴に・・・・・多くは暴力を伴い・・・・・振る舞います。

 まして使用人・・・・・江戸時代の武士と農民の関係よりヒドイでしょうな。

 

 そして財閥会長様は法をも超越しますから、運転手には平気で違法運転を指示します。前にもエントリしましたな。

昨年4月9日の朝鮮日報だったんですが・・・・・・あれれ、名前が違う。

 

 財閥会長が運転手を常習暴行といえば、2015年12月25日の朝鮮日報の記事をエントリしておりましたが・・・・・・これも別人だったニダ。

 

 まあ韓国じゃ財閥一族ならだれでも同じようなことをやるということで・・・・・・

 

 何度も書きましたがイスラムと儒教には近代文明は無理なんですよ。大方のイスラム諸国は厳格な身分制社会ですし、儒教は・・・・・・中国・北朝鮮・韓国・・・・・説明の要もないかと。

 

 

 

 

 

 

 

 ウリの方が身分が上ニダ!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

ご隠居さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。