こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。


テーマ:

2017/3/17 中央日報

中国のジムにずたずたに引き裂かれた太極旗…嫌韓感情が拡散

 

 

 

 

 

 中国天津のあるフィットネスセンターでずたずたに引き裂かれた太極旗(韓国の国旗)がサンドバッグにぶらさげられたまま放置されていたことが伝えられた

 

 

 



  (中略)

  THAAD(高高度ミサイル防衛体系)配備以降、中国内の嫌韓感情はますます高まっている。中国内のあるホテルでは「韓国の奴らを踏み殺そう」と書かれた太極旗のを出入口の付近に敷いて、ホテル利用者に太極旗を踏まないと中に入れないようにした。このホテルは「犬と韓国人は無断出入を禁ず」という案内を掲げて韓国に対する敵対感をむきだしにした。

  THAADに敷地を提供したロッテグループが運営するスーパーで陳列商品を傷つけたりロッテを誹謗中傷したりするような映像も相次いでオンラインに登場している

(以下略)  

 

 

http://japanese.joins.com/article/972/226972.html?servcode=A00&sectcode=A30&cloc=jp|article|ichioshi

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。

 

 

 シナ朝鮮の関係は、朝鮮がひたすらにシナ文化を真似るというものでしたから一つ文化のようなものです。

 

 そしてシナが共産化し、南朝鮮が民主化したといっても民度は似たり寄ったりというところです。

 

 ”太極旗のを出入口の付近に敷いて、ホテル利用者に太極旗を踏まないと中に入れないようにした”・・・こんなものでしたが、別にどうということも。

 

 

 

 

 

 君たちも日本に対して同じことをやっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 やっていたのは確か国会議員・・・・・その程度の国なんですね。

 日の丸やら天皇陛下や首相の写真を焼く画像なんぞはあり過ぎて・・・・・・

 

 ”犬と韓国人は無断出入を禁ず”・・・ああ、これはねえ(笑)・・・・・・かっての半植民地時代のシナでは上海租界あたり、つまり白人様専用地域ではよく見かけられた看板でしたな。

 君たちもいつか真似してみたいと憧れていたんでしょう。

 

 そして韓国人・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 君たちも同じことを。

 

 日本には未だに韓国や中国に夢を観たがるヒトもいますが、日本の隣国にはこの程度の国しかないことは理解しましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 そろそろ散歩の時期なのに・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(2)

ご隠居さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。