民主党・・・・もともとアホだったけど | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2015/10/28 産経ニュース
民主・枝野幹事長「安倍政権は共産党より革命的」





 民主党の枝野幸男幹事長は28日午後の記者会見で、来年夏の参院選に向けた野党間の選挙協力に絡み「特に1人区で、立憲主義を破壊する『国家社会主義的革命政権』を打倒するために、自民党に漁夫の利を得させてはいけない」と述べ、候補者すみ分けの意義を訴えた。また、「立憲主義は保守思想に基づく考え方だ」と指摘した上で、「立憲主義を守らない安倍晋三政権の方が、共産党よりよほど『革命的』だ」とも発言した。

http://www.sankei.com/politics/news/151028/plt1510280022-n1.html

引用ここまで


 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。


 韓国関係の面白い記事を探していたんですが、こんなアホ記事が見つかったもので。

 枝野、頭大丈夫か?というレベルですな。

 私は日本語の読解力は相当なレベルにあると自負しているのですが”
特に1人区で、立憲主義を破壊する『国家社会主義的革命政権』を打倒するために、自民党に漁夫の利を得させてはいけない”・・・・全く意味が分かりません。
 2ちゃんねるで言う、意味不明の供述・・・・・という奴ですな。

 ”
立憲主義は保守思想に基づく考え方だ”・・・完全に意味不明です。まあ革新、特に共産党政権は立憲主義など無視していた、ということなら理解は出来ますが。

 いえ、別にどうでもいいんですが”
立憲主義を守らない安倍晋三政権の方が、共産党よりよほど『革命的』だ”・・・民主党は共産党にすり寄っていますからねえ。
 しかし戦後の東欧で共産党が政権を獲ってきた手口くらい思い出しなさいね。

 要するに穏健な社会民主主義政党なんぞを表に立てて、自分は警察権力なんぞ支配して、やがては連立を組んでいた穏健政党を粛清し・・・・・

 宮城県議選なんかが暗示的ですなあ。





 おお、そこに隠れて・・・・・・