天真爛漫ナッツミーのwatch meブログ

ボブスレーの活動記録!!


テーマ:
ありがとう。


私を守ってくれてありがとう。


今シーズンはずっと一緒でした。
気づけば、底がこんなにすり減ってた。


タータンもコンクリートも芝生も氷の上も一緒だったね。



【ミズノ・ビルトトレーナー】


{2416EFDD-E5CD-4A89-A559-8C9628242F4A}

{9320201B-8144-4D57-AFA1-A613742678B4}

{E6C42825-CBD2-479B-A3E4-4271B0913240}



もちろん、インソールはBMZ‼️
この組み合わせが完璧です。

☝️️☝️️☝️️☝️️☝️️☝️️☝️️☝️️☝️️☝️️☝️️☝️️☝️️☝️️☝️️☝️️
{7690F192-AECB-4B78-BE70-A5A20711291C}








そして、気持ち新たに新品さん。
よろしくお願いします。

{5AF10070-C991-4F96-9F10-E897973D31B6}

nachiキスマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

3月20日に帰国。
10月から始まった今シーズンがすべてが終了しました。 応援してくださった皆様、ありがとうございました。


今年は前半ヨーロッパカップを転戦し、年明けはワールドカップへ。
新しいチームになり、Japan 女子としても初のワールドカップ。コーチや周りのスタッフも変わり着々と2018年の韓国オリンピックへの階段を登り始めました。



個人的には酸いも甘いも経験した半年でした。

初入賞する喜び、組みたいペアとボブスレーができる楽しみ、練習の成果を感じられる快感。
怪我をする痛み、自分への劣等感、試合に出られない悔しさ。。

環境や周りが変われば、必然にわたしも変わらなければいけない。それが臨機応変。
でも自分の中で折り合いが下手で、何度も苦戦しました。人よりも倍時間がかかっていたと思います。


そんな時に何度も自分に言い聞かせた言葉は




「私の目標はどこなのか」




この言葉を言い聞かせ、考えて立て直してきた半年でした。


でも目的地が変わらなければ、先を見失わらないでいれば、どんな事があってもちゃんと私に戻ってこれる。

そう学んだこのシーズンは、きっとオフの練習の大きな源になります。
4月からはとても嬉しい事に生活のサポートもしてもらえる事になりました。
この頑張る事ができるチャンスをもらえる事に本当に感謝しています。

恩は結果で返さなければいけません。 
やることはひとつ。
後悔なく!やりつくす!
ただそれだけ。

{8322E6BB-2C42-4A6C-901E-B334ABE81066}

{D11891A1-E18B-4AD7-A9B4-778E064212A3}

{922D6CEE-25B8-4496-A391-BB46DEF106F6}


















{95F661EE-81CA-4BE5-AA94-635C59682956}

nachiキスマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️
シーズンスタート。
今年はノルウェーのリレハンメルから😊😊
到着して3日目、コース見たらやっと実感湧いてきたーー。
そして、やっぱり海外のこの雰囲気すき。

{6754B1A5-26B6-4124-BDD7-00B0BBCA440A}

{570F2FD7-C593-4151-B673-A1B20039F68C}

{210F8DE4-3FC9-4728-8825-97FB9EFEC97D}


ノルウェーは極寒!
マイナスって…
全然服もってきてなくて、大変!
持ってる服、全部着こむよ。🤓笑


暦は秋だから紅葉なんだけど、今朝は雪が…
紅葉と雪のコラボレーションが素敵🍁❄️

{1419A709-F297-4841-ACF6-6221C5ECED8B}


ここまで来るにあたり、サポートしてくださった方々に感謝して。。
実りあるシーズンに。
そして、後悔しないパフォーマンスをしてきます。
nachiキスマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。