ピカイチ天国1(豊丸産業)

テーマ:

ピカイチ天国

豊丸の保留玉連荘デジパチです。花札がモチーフとされています。この機種の面白いところは、リーチがかかると液晶画面上部がインジケーターの役目をしており、そのリーチの大当たり期待度を教えてくれるところです。この類のアイディアはこの機種が初めてではなかったでしょうか?nobは経験上「5」でかかると必ず保連したのですが、皆さんはどうでしたか?

 

この機種ではリーチ後の大当たりか否かの判別が可能でした。左→右と絵柄が止まり、リーチがかかった時の中絵柄の次の絵柄で必ず最終停止します。ですので例えば「三」でリーチがかかった時に表示されている出目が「三二三」なら運の強さメーターがどこで止まろうが必ず当たり、それ以外なら必ずハズれます。知っているとリーチ中の時点で優越感に浸れますが、知らないと「運の強さメーター」等のゲーム性を楽しみながら打つことが出来ます。どっちを取るかは好みが分かれるでしょうけど、自分的には後者支持です。

「理屈が頭に入ってしまっているけどドキドキしたい!」という方は、付箋を中出目のガラスの部分に貼ってリーチがかかってしばらくしてから剥がすとドキドキ感を楽しむことが出来ますよ(^^)

 

<スペック>

大当たり確率 1/235 保連率18%

 

<動画コーナー>

大当たり

 

---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---

 

AD

コメント(6)