2006-06-04 00:13:07

CRFピストル大名JX(SANKYO)

テーマ:CRデジパチ

ピストル大名

三共とナムコとのコラボレーションで出来た台です。この機種はリーチが多彩です。




そして・・・・・





何と言っても





大当たり中がエロい





みなさん、動画楽しみですな!



<スペック>

大当たり確率 1/257

確変確率 4/15 5回リミッター


 


<動画コーナー>

動画はフィーバーピストル大名GP の記事をご参照ください

(リーチアクション等はほぼ同一だと思います)


---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

nobさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■Re:(ちゃみさん)

この台、バカらしすぎているところにいい味を感じます。ゲームの内容が分からなくても、パチンコ台として結構楽める良いできあがりになっているところがさすが三共さんですね~

確か「回転時プーカ出現」はリーチ予告だったような気がします。。。

17 ■遅レスすみません

あんまり懐かしくて・・・

バッカだなぁ~って思いながらよく打ってました。
デモ画面の『禍福は糾える縄のごとし』は
パチンコそのものだなぁ~と思います。
ところで、回転中に画面を横切るハエのようなのはディグダグのプーカだったんですね?
私ずっと忍者だと思ってました。
あれって色で信頼度が変わるんでしたよね?た
しか。
ゲームそのものはやったことないので
大鬼の金○と立ち○○○(あー女性の私には恥ずかしくて書けない)と寺のぼーさんと相撲と
禍福は糾える縄のごとしがどう関連するのかさっぱりわからないのですが、わからないなりに結構楽しみながら打ってました。

16 ■Re:(みぐぞうさん)

回復されたようで何よりです!

リンクの件、全然問題なしですよ!

ピストル大名は北海道に旅行に行ったときに初めて打って「面白いなぁ!」と思った台です。

15 ■風邪、治りました

nobさま、先日はご訪問と暖かいコメントありがとうございました。
体調を崩して不安になっている時にかけられる暖かい言葉は、何よりも嬉しいです。

ところで、わたくしのブログの新エントリーに、nobさんの「ピストル大名」の記事をリンクさせてもせいました。
事後承諾みたいで恐縮ですが、ご報告させて頂きます。

このピストル大名、わたくしも当時打った記憶がありますがヘソ釘がカチカチに締まった店での
実戦でしたので、余り打ち込めなかったのが悔しいです。

14 ■Re:ピストル大名!(爆)

ちょんまげ芸ですね。居酒屋でホントにやってしまうとは・・・
通報されそうですね(滝汗)

13 ■ピストル大名!(爆)

当時携帯屋だった時の同僚が泥酔状態で隣で飲んでるお姉さん(居酒屋の座敷)の頭にモノを乗せ、
「ピストル大名~♪ぱきゅんぱきゅん♪」
と叫び追い出された経験が………(滝汗)
イヤ、話作ってません!マジ実話です!(爆)

12 ■Re:(CRピストル大名JX)その3

☆まぬけさま
現金機が確率的にも打ちやすかったですね。コミカルさとエロを併せ持つ珍しい機種だと思います。
 
☆うるさま
やはりクソゲーでしたかww
今から考えるとよくナムコがOK出したなぁと感心してしまいます。
現金機の設置も結構多かったですね。

11 ■自分も

CR版は打ちませんでしたね
現金機の方が設置が多かったので


狂ってる…的確なコメントだと思いますw


さっき久々にパソに入れてるエミュレーターで
アーケード版のピストル大名をプレイしたんですが、
やっぱクソゲーですw

10 ■懐かしいですなw

私が打ってたのは、現金機でしたねw
そんなに打ち込んではないですが、懐かしく思いますw
しかし、大当たり中は・・・ マニアックですなwww

9 ■Re:(CRピストル大名JX)その2

ゲーセンのピストル大名を遊んだことはありませんが、ヘコむ程クソゲーだったんですね。
CR乙姫を初めて打ったときは「何てエロいんだ!」と思いました。後は「不二子におまかせ」も結構エロかった覚えがあります。

8 ■Re:(CRピストル大名JX)

☆takさん
ナムコのゲームの歴史については詳しくないのですが、恐らくゲームが先なのではないでしょうか?
 
☆品さん
そういえば、ふぃーばーちゃんはあまり打ちませんでしたね。パッと見て「面白そう」には思えませんでしたから・・・。実際打ってもかからなかったし。。。
 
☆pochioさん
イヤという程スーパーリーチが外れます。
まぁ、おバカ路線もたまにはいいでしょ?
 
☆SPYさん
「兄貴」も同系統ですねw
ムキムキの筋肉が印象的でした。

7 ■無題

まさかナムコとのコラボ機種でエロ機種で有ろうとは…。
エロ系はCR乙姫は知ってましたが、こちらもエロですね~。
ちなみにピストル大名はゲーセンのゲームの方は不人気だったようです。
私も遊んで見ましたが、往年のナムコファンとしては
ゲーム台でうなだれるほど凹みました

6 ■CR機は

あんま好きなのが無かった中、
「ネタ」として打ってたことがありますw
打ってみて「アホ?w」

まあ三共って「フィーバーウォーズ」みたいな宇宙系・硬派系が得意かと思えば、「兄貴」とか時々「やらかし系」も得意ですからねえw

5 ■いやはや・・・・・・・・・。

「きゅうり」はまずいでしょ!!!
でもこういう昔のC級路線全開なパチンコ台ってやっぱいいですね。
ある意味タイアップ機の中では一番の衝撃台ではないでしょうか?
それにインパクト大なだけでなかなか当たらんスーパーリーチ・・・・・・。

ピストル大名保有とは流石nobさん!!!

4 ■後継機が

ふぃーばーちゃんでガッカリした人も多数いたはずw

3 ■無題

これ、確かゲーセンにシューティングゲームでありましたよね?パチとゲーム、どちらが先なのかはわかりませんが・・・

2 ■Re:マニアックすぎますw

多彩なゲーム性が結構好きでした。確か、お相撲さんリーチは当たれば確変確定なのに信頼度激低でした。リーチの前兆にディグダグのプーカが空を飛んだりしました。立ちションリーチなんかは初めて見たとき笑ってしまいました。
ただ、大当たり時には画面を見るのが恥ずかしかったですねw

1 ■マニアックすぎますw

これは新目の機種にしては結構面白い機種ですよね。
僕も好きだったりします。

それにしても今日の動画はnobさんの江口さがヒシヒシと伝わってくる動画でしたw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。