2006-05-18 00:04:28

ドラドラ天国3(豊丸産業)

テーマ:権利物

ドラドラ天国3

豊丸産業の代表作の3回権利ものです。結構好きでよく打ちました。デジタル回転時の音楽は軽快ですね。

 

あと、権利消化中の画像が妙にエロいですww


↓アタッカーにはこんなジィさんが描かれています

ドラドラ アタッカー 

権利獲得中にも・・・

ドラドラ ラウンド中

 

 

<スペック>

大当たり確率 1/281 3回権利

 

<動画コーナー>

初当たり (FC2)

初当たり (youtube)

竜巻落下リーチ (youtube)<全ラウンド>

---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

nobさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■例えば・・・

後に出た機種になりますが、CR大工の源さんの全回転なんかが鉄板ですね。
今の規定では100%確定はダメなんでですよね。

12 ■まぁ記憶違いだったら

許してください(笑)
否定する要素は自分自身の記憶なのででては来ないんですが…
あの頃って鉄板のリーチって少なかった様に思います、が他になにかありましたっけ??

11 ■Re:竜巻はずれるんですか!

竜巻落とし、はずれるみたいです。僕も経験ありませんが、実際ハズした方がいらっしゃるので間違いないでしょう。
僕もてっきり鉄板と思っていましたw

10 ■竜巻はずれるんですか!

落下していく竜巻は確定だと思っていたしはずした経験も無いので結構びっくりしました。通常の竜巻(落下無し)は当たり前に外れますが・・・

それはそうと、やっぱ大当たり中のエロについてはポイント高いです。
麻雀物語は見えすぎです。シルエットだから良いのです(すみませんw)

9 ■Re:権利獲得が…?

それはデジタルが揃ってから下のアタッカーに入らなかった時ではないでしょうか?「保証しませんよ」ってことなのかな?

8 ■権利獲得が…?

こちらはあまり打った事がありませんが、
店のアナウンスで「2回以降の権利が消えてしまう事がありますが、ご了承下さい」というアナウンスが、しょっちゅう流れました。本当にそんなバグ?が有ったかどうか不明です

7 ■レアですね

4回はずしはスゴイですね。それだけ打ち込まれていたという事なんでしょうが。。。

6 ■無題

こんにちは。
僕はナナシーの全回転を4回はずしてます。ドラドラの竜巻リーチなんて・・・

5 ■へぇ!へぇ!へぇ!

akalark-loveさんには個人では満点の20へぇ!を差し上げますww
実際に体験されたのであれば間違いないですね!

4 ■竜巻リーーチ!!

記憶の中に竜巻を外した自分がいるのですが…
結構、打ってたんですが…
記憶違い??

3 ■Re:(ドラドラ天国3)

☆品様
おぉ~!それはもったいない。。。。
どうせなるなら3回権利獲得終了後になって欲しかったですね。
 
☆chinkodai様
竜巻リーチは確定だったような。。。。
p-worldには確定と書いてありますね。
どうなんでしょうか?

2 ■なつかし~~~

いつも本当にありがとうございます。お体に気をつけてマイペースで。

>大当り確定の竜巻リーチ
これって95%くらいではなかったでしたっけ?

1 ■プレミア

大当り確定の竜巻リーチで権利獲得。
右打ちを開始してしばらくすると保留玉が消化されて、なんと再び竜巻リーチが(汗

自分の(無駄な)引きをちょっと恨んだ瞬間でしたw

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。