バージョンアップP2

難問と思っていたバージョンアップP2ですが、いきなりの正解者(品さん、たけしさん)がいらっしゃってビックリしました。お見事でした。

この機種、結構好きで打っていました。見てのとおり中央のデジタル、大きいですよね。このデジタル上にクルーンがあり、GOチャッカーがデジタルの下にあります。 クルーンとチャッカーの距離が最長の機種ではないでしょうか。もちろんクルーンを通らないで(普通のデジパチの様に)横から流れてきた玉が入る入賞パターンの方が多いです。

 

<スペック>

大当たり確率 1/222

赤&緑のデジタル3つ揃えで当たり。奇数は前後賞あり。

 

<大当たり後の流れ>

1)デジタルが揃うと右打ち開始。

2)一番上の電チューが間隔を空けて5回開放

3)一番上の電チューに入賞すると2番目の2回開きチューリップが開く

4)2回開きチューリップに入賞すると中央一番下の電チューが5回ほど間隔を空けて開く

5)中央一番下のチューリップに入賞すると2回開きチューリップの下の電チューが5秒ほど開く。

6)4)~6)の繰り返しで出玉が増える


<動画コーナー>

大当たり


---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---


AD

コメント(13)