平日コース3回目風景〜★

テーマ:

おはようございます〜!!

Nobu's Gluten-Free Bread & Sweets Ve-garden   の Nobuです〜音譜

 

 

昨日は平日コースレッスンの3回目でしたキラキラ

今回は高加水ゆるふわパンなのですが、テーマはバーベQでして、、

7種類ものお役立ち付けだれのレシピをお伝えさせていただきました〜!!

 

下差しこれ全て植物性(Vegan)ですよん音譜もぉ〜ボリューム満点で、肉の食感に近いおからこんにゃくから作るタルタルチキン南蛮は好評でした〜ほっ

これも詳しくレシピをお渡ししますので、すぐに家で実践していただけると思いますOK

 

まぁ〜とにかく今回はボリュームがすごかったです〜爆  笑アセアセ

 

 

生徒様として参加してくださっているサッシーさん(元バーテンダー)にジンジャーエールの作りからのレクチャーをしてもらって内容盛りだくさんの回でした!(サッシーさんありがとうございました〜ほっ

 

 

私が料理を作っている間に、生徒様みんなで盛り付けもしていただき、とても助かりました〜!!素晴らしいチームワークでした〜音譜

そうそう、この火曜クラスは毎回皆さんの話がとても弾み、そしてやることたくさんあったので、3回目まで自己紹介ができていかなったんですあせる

 

ですが、それが良かったのか、自己紹介って突然初めての人の前で話すけど、緊張して10言えないことってありますが、この3回目くらいに自己紹介したらある程度溶け込んできた頃に自分のことを話すと皆さん、話す話す〜ウシシ!!

ある意味いいね〜なんてみんなで笑ってましたキラキラ

 

 

そして火曜コースの生徒様も、それぞれの夢を語られて、この米粉パンが自分のしたいことの一部になり生徒様の夢をぜひ叶えて頂けたら何より嬉しいですし、みなさんのほとんどが、今後は人のために米粉パンを作りたい〜!!!!という方がほとんどでしたキラキラ素敵な方達でした!!

 

 

 

また火曜コースの生徒様からも次の中級コースのことについて問い合わせいただき、皆様やる気満々で本当に素晴らしく、そして何よりありがたいです!!

 

みんなでstep upして楽しい人生を切り開きたいですね〜音譜音譜

 

それではまたね〜キラキラ

Nobu

 

 

 

 

 

 

星Nobu's Gluten Free Breadコース、募集開始しております!!

 

9月からのコースで多くの方に美味しい米粉パンを焼いていただけるようになってもらいたいなぁと思いますキラキラキラキラ

 

日曜と火曜は3ヶ月コース、金曜は6ヶ月コースとなっていて、両方とも同じ内容ですが、早くに学んで、ものにしたい!という方は3ヶ月コースに来られている方が多く、ゆっくり自分のペースで進めたい方は6ヶ月コースに参加されています〜ピンク音符

 

米粉パン以外にもお菓子やスープ、サラダレシピなど色々と充実しておりますのできっと満足していただける内容になっておりま〜す!!

 

 

 

右矢印Nobu's Gluten Free Breadコースレッスンの募集開始音譜

 

Nobu's Gluten Free Bread 2期平日/休日コース(6ヶ月)の募集開始をします!!

 

クローバー9月 平日 金曜コース(毎月第3金曜) 6ヶ月間

  1. 9月15日
  2. 10月20日
  3. 11月17日
  4. 12月15日
  5. 1月19日
  6. 2月16日

クローバー9月 平日 火曜コース短期(2週間毎) 3ヶ月間

  1. 9月19日
  2. 10月3日
  3. 10月17日
  4. 10月31日
  5. 11月14日
  6. 11月28日

 

クローバー9月  日曜コース短期(2週間毎) 3ヶ月間

 

  1. 9月3日
  2. 9月24日
  3. 10月8日
  4. 10月22日
  5. 11月12日
  6. 11月26日

 

(各コースはすでに数名決定しておりますっ晴れ

 

下差しご予約はこちらからどうぞキラキラ

https://cookingschool.jp/reservelist/13800

 

 

ベーシックコースの内容

①シンプル食パン(ショートスリム型)6種焼き比べ+ドレッシング+スープレシピ

 

②4種類のでんぷん質を入れての4種米粉パン焼き比べ +サンドイッチ+ディップレシピ(バジルソース&ひまわりの種スプレッド&ヴィーガンマヨネーズ)

 

③高加水ゆるふわ食パン(ショートスリム型)+7種類ソースレシピ+おからこんにゃくレシピ

 

④炊飯器パン+グラノーラ2種レシピ+グルテンフリーカリカリクッキーレシピ+Nobu'sオリジナルドライカレー

 

⑤フライパンパン3種類+餡子・カスタードレシピ+おつまみクッキー

 

⑥レーズンパン+さつまいもパン+蒸しパン(いちご・マーラーカオ・よもぎ)

 

 

 

 

クローバー単発レッスンのご案内

 

星7月・8月バゲットレッスン(米粉使用バージョンです)の予定は

8日(土)、21日(金)、8月/11日(金曜・祝日)

全て10時半〜13時半

 

うまくいくクープの入れ方や、粉の配合、焼き時間などなど詳しくお伝えしますキラキラ

ご予約はこちらからダウン

https://cookingschool.jp/reservelist/13800

 

 

星9月から京田辺市で毎月1回Nobu's Neoベジタリアン料理教室が始まります〜アップ

なな色の空(自然食品店)で毎月開催です!!

ご興味のある方はメッセージくださいませ〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星Nobu's Vegan Butter は こちらの右矢印Vegansさんのオンラインショップにて購入できます!!