今晩は〜キラキラ 米粉マイスターインストラクターの Nobu です音符

 

先週は名古屋出張レッスンがあったり、Neoベジタリアンアドバンスコースの1回目があり充実した週でした〜!!

 

名古屋のレッスンにお越しくださったMちゃんが、私の写真を撮ってくださってて頂きました〜おねがい

いつもレッスンでは撮り忘れて最後のご飯しか撮れなかったりびっくり、自分の写真なんてまず撮れないのでありがた〜いです照れMちゃんありがとうございま〜す!!

 

下矢印これはNeo ベジタリアンアドバンスコースで使われている会場のMumokuteki cafeさんです。すご〜くオシャレな空間でレッスンを受けられてワクワクしますキラキラキラキラ

 

今回はカーブ田中さんによるワインについての講座がありとても為になりそして、美味しいワイン白ワインが飲めて楽しかったですusa こんなすごい講座はなかなかないと思いますkirakirakirakira すごいです〜Noe ベジタリアンアドバンスコースキラキラ!!

 

erico先生が、私たち一人ひとりの盛り付けについてアドバイス&修正をしてくださいますキラキラキラキラ

 

 

今日は京都府チービズイベントがあり、私の活動発表&米粉パンとSweetsの試食をしてもらいました〜ウインク(やっぱりVegan バターは皆さんに喜んで頂けました〜ヒャッホー) 

そして参加者さんに色々と米粉パンやお菓子を買っていただきありがとうございました〜!!

 

また明日はNYから帰国中の山田先生(Vegan➕グルテンフリー)のレッスンに参加するのが楽しみで〜すルン

明日の出発前に注文頂いている米粉パンを焼いてから行ってきま〜すDASH!DASH!

 

 

 

 

クローバーレッスンのお知らせクローバー

 

 

2月19(日) 米粉食パン 1斤 (1席増やしました!)

       

2月20(月) 午前 グルテンフリーバゲットレッスン

  20(月) 午後 ベジ中華まん&抹茶まんレッスン(Neoベジタリアン料理➕米粉レッスン)

 

2月26(日) グルテンフリーSweets & 植物性ホイップクリーム レッスン

 

3月19(日)ベジ中華まん&抹茶まんレッスン(Neoベジタリアン料理➕米粉レッスン)

 

3月23(木)Neoベジタリアン®︎料理レッスン 豆腐キッシュプレート

 

3月26(日)米粉パン1斤パンレッスン

 

ご予約はこちら

 

 

4月9日 

米粉パンレッスン in New yorkカナヘイきらきらへ行ってきます〜

 

 

 

ピンク薔薇出店イベントピンク薔薇

 

つながる花22月17日(金)

ちーびずイベント 

 

つながる花22月21(火)、28(火)

京都下京区のキッチン Nagomi にてNeoベジイベントカナヘイきらきらカナヘイきらきら

http://www.fucco-nagomi.com/kitchen.html

 

つながる花23月5(日)

西宮展示場にて出店イベント

『ハピマ』

 

つながる花23月10日(金)

ちーびずイベント出店

 

3月18(土)

ツアーオブジャパン 事前イベント in 田辺公園多目的広場

 

 

4月23日(日)

 エシカルヴィーガンフェスティバル 出店

https://www.facebook.com/e

 

5月22日(月)ツアーオブジャパン 出店

 

それではまた〜ラブラブ